FC2ブログ

06/13のツイートまとめ

mmd77

妖怪ウォッチ3 7月にベスト版が出るのか じゃあそのぐらいに最後のアップデートが来ると予想
06-13 10:05

今日はアメバでジョジョ3部やってるので仕事がはかどる院 レロレロレロレロエロ
06-13 10:11

山下うどんの人芸能記者へ 今まで培った縁を全部捨てて、今まで世話になった人の裏話を切り売りして飯を食うのね 気がついたら孤独と敵意で蝕まれて自殺してそうな選択やなw
06-13 11:25

仕事場に今時テレビなんか置くかよ NHKはアホだな
06-13 12:27

しかも切り替えしがまだまだ甘いので反省 アホみたいにノックして顔見て逃げ出す奴はなんでノックしたか聞いた後に足元に崩してやればよかった
06-13 12:34

新開監督と不倫 相手の情報を流したのは身内か その女がハニトラか 真実はいかん?w
06-13 13:30

あゆ 複数カットだとそこまで目立たないけど 一人のカットだとあゆ関になっちゃったなぁ 物真似の人みたい 女の子はこうなるとダンスとか運動系の趣味がないと帰ってこれないから 食事だけのダイエットとか非科学的なダイエットにこだわったりしだしたら、若さの電池が切れた後がやばいのよね
06-13 13:36

書きたいけど書けなくなる感じ きついんだよなぁ~ 今やってる仕事の補助で10年ぐらいまだまだ稚拙とはいえエロス絵を書いてるけど 日々のインプットとちょっと無駄な知識の収集とか出力とかせず絵だけ描いてたら 急に何も書けなくなって一日パソコンとベランダの奥を見てる時期があったよ~
06-13 13:40

だから DLsiteとDMMの売れてる商品のブログ書くのは物凄く勉強になってるし助かるし お金にもなるから感謝感謝なんやね♪ こないだ1日8本書いたら流石に倒れたけどw
06-13 13:43

キューライス猫可愛い
06-13 13:56

普段接点の無い専門家のお話って面白いよね♪ 付け焼刃ジジイはそのまま鶴田のジャンプニーでいいと思う
06-13 18:05

付け焼刃は僕の方でしたー!!(ジャンピングエルボー)
06-13 19:00

https://t.co/hluD9yf7xy ブラックパンサーの世界とモンハンの世界が混じってるのね これはコラボ装備くるわw
06-13 19:31

怖い!因みに 僕が住んでいる場所は定期的に変わります 職業柄いろんなトコに呼ばれて稽古をつけたりするので つまり日本!
06-13 19:40

いくつか定期的に長期滞在する場所は何故かお化けが出ますw 縁があるんだよね~神仏と怪異は昔からw 昨晩も夜中に何かが全身に纏わりついて起こされたので何回かその何かをとっ捕まえて投げまくってましたが 何回投げても何時もみたいに消えないので おしっこして神仏に丸投げして寝ましたw
06-13 19:43

何かいいたいことがあったんでしょうけど 電話応対で飯を食ってた時期があるのでタダで興味のない話を聞くことはできないのです
06-13 19:44

ワードナーですら営業時間が決まってるのに24時間予約も無しにタダで話を聞いてもらおうってのは身勝手すぎはせんかね?
06-13 19:52

クルドの人の空城の計やね
06-13 20:31

福岡道場 スマホ縛りか~無念 柔軟して寝よう!
06-13 21:28

寝る前の風呂上りの柔軟とアベマのプロレスの総集編の組み合わせ最高! さて エロスをチャージしながら寝る準備だわ
06-13 21:41

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ