FC2ブログ

06/14のツイートまとめ

mmd77

警察が漫画家に犯罪者が模倣したからその表現やめてね発言 新聞でよくある記者の気持ちを警察に代弁させてるわこれw どこにでもいる馬鹿が殺人事件を取り上げた新聞読んでその犯罪を真似した話なんて昔からあるじゃん その際に警察が一々新聞に苦情を述べに行くと思うかい?
06-14 07:27

シャブ中がサイヤ人になりたいと言った際に鳥山先生のトコに警察がそれに対して苦言を言いに行くのかよw 警察そんなに暇じゃないわw 地方紙そんなんだから広告しかみな読まなくなるんやなw
06-14 07:28

タダでさえ若い世代は新聞は書いてる爺様たちの偏見が酷すぎて役に立たない!無駄!ネットで立体的に見るわ!と思ってとらなくなってきてるのに また購読者が減るなw
06-14 07:30

あと本人がツイッターで反論をガンガン出せる時代なので 新聞の無責任な発言は玩具になるだけなんやなw悲劇やなw
06-14 07:32

あと 放射能調査じゃなくて被爆調査、もしくは放射線被爆調査じゃね?っていつも思う 放射能と放射線はちょいと違うし この辺は詳しい人に話を聞いたら面白いだろうね~
06-14 07:34

#クエストオブダンジョンズ  今日も弓で地獄をプレイして 仕事合間に簡易ディアブロの味をなめなめして仕事をするんやな
06-14 09:53

このヘタしたら簡単に死ぬのと ドロップのうま味と チャンピオンの恐怖! ディアブロ味最高!レロレロレロレロレロレロレロ
06-14 10:01

やったージョジョだー!OPもまだカッコいい方だから仕事がはかどるー!
06-14 10:06

すげーな 黒澤虐めてた因果が身に回って仕事が減ったアンケートゴブリン 睡眠薬飲んで車運転ってタイガーウッズがやってた自殺方法と同じじゃんw つまりあそこの新聞だと警察がタイガーウッズに苦情を言いに行くコトになるんやなw
06-14 11:00

死ぬのは別にかまわんけど 他人を巻き込むのは最低だし危険運転云々で逮捕やな イノウエみたいに当て逃げ?で謹慎とはいかないんやな ガリクソンより厳しいことになりそう
06-14 11:06

#クエストオブダンジョンズ  弓矢イリュージョンがないと 後半のチャンピオン魔道師には勝てないね♪(魔法連打されて100ずつダメージを受けて死亡)
06-14 11:33

もう今日はしない
06-14 11:43

泥棒が何いっても盗人猛々しいってコトになるんやなw 程度がしれるわw
06-14 15:06

ヒアリが中国からコンテナにびっしりついた状態で横浜に持ちこまれた話が気になる 駆除が間に合えばいいけどアリの増え方は異常だから… ちなみにウチの近所のアルゼンチンアリはトカゲが大量に増えたのとアリの巣が増えて前ほど見なくなりました
06-14 17:06

山の方は敵が多いから カモだったんだろうな アルゼンチンアリ
06-14 17:08

あの気持ち悪い余罪がありそうな泥棒ジャーナリストより 有野がスプラッターハウスPART2やる方が気になる そもそも2があったのねあのゲーム
06-14 17:53

メガドラってのもまたそれっぽいw
06-14 17:55

ほい原画ラフ完成♪ 明後日から文字いれとどんどん煮詰めてユクゾー!(でっでっでででっカーン)
06-14 18:08

裏サンデーが経営上の理由で一昔前の2chまとめサイトみたいなぐらいアレな広告が増えて吹いたw まあモブサイコとケンガンアシュラがある間は我慢しよう
06-14 18:25

ハイエースロボはブルーブルフィクサーしすぎてるので そのうちサンライズから大津波発生装置されちゃうかもしれないw
06-14 19:49

https://t.co/VbtFHTFVyL 歌も好きだし 偏見・差別からの融和の流れが大好きでスパロボでも使いまくったんだけど 第二次Zの前作出てたキャラのレイプ具合が酷かったのでそれから遊んでないなぁw
06-14 19:52

https://t.co/vSGJnK1uAP ただこの戦闘アニメは大好きさ! そろそろPS3を買う時期が着てるのかもシレン!
06-14 19:54

値段調べるとPS4とそんなに値段が変わらないのが イマイチ!
06-14 19:56

この手の情報戦は 同じところから連続攻撃ではなくて少しづつ違うところから立体的に色んなところから取材をするのが聞くよね あとソース元になってる新聞もキチンと逃げられないように情報を得ていくんやな♪ すると…なんというコトでしょう♪
06-14 20:27

5万出すなら ノートの普通の奴を買うもの ブログ更新用に♪
06-14 20:28

県警の広報担当が上司の指示でそう発信したのか 俺が一番あれれ~ってなってる新聞社の記者が自分の思いをねじ込んだか 真相は如何! 今回の件はデカイからねぇ
06-14 20:30

寝れぬので部屋の空気入れ替え 30分だけ起きとくぜ!あと 晩飯にピーマンはアレルギーが少し出て胃がもたれるので今度から控えるぜ!
06-14 23:06

ピーマンスゲェなw こんなに寝づらくなるとは思わなかったw トマトとなすと同様控えようw
06-14 23:58

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ