FC2ブログ

06/15のツイートまとめ

mmd77

安全MANZAIの太ってる方 過去の闇の話をしだしたのでもう見ないんやな どんなに面白くても過去の厄がわかるような人はお笑い番組で見たくないんやな イラッとするから
06-15 08:02

ちょっとした気分転換で無駄なお笑い番組見てるのに 一々気を張り詰めて戦闘モードになりたくないんやな
06-15 08:05

オナニーして満足してたら時間が来て締め切られたので終った後にあわてて箱にねじ込むw 時間切れをしらんとはお里がしれるぞw
06-15 08:10

実は武芸事や宗教ではこういうライトユーザー向けのわかりやすい情報発信をする人が一番大事なのよね ライトユーザーあってのヘビーユーザーだからね ヘビーユーザーや金持ち向けだけの商売は先ぼそりよ
06-15 08:43

ガリガリヨガ鶴ちゃん ヨガとか仙術とかやってると脳汁ドバドバ状態になって修行がとまらなくなるので 大抵はマンツーマン、もしくは深層心理からお師匠を作ってストップをかけるんだけど…あのままだとそんなに長くないよ 身体が弱ってきて、幻覚が見えてきて前後不覚になって…
06-15 08:47

ゴーゴーパワーレンジャー! 映画のバイドに汚染されたほうじゃなくて和む やっぱこっちじゃないと♪ あとヘイローってこんなのも出来るのね まあ箱系はもう修理に出したくないので遊ぶ機会がないけどね♪
06-15 10:43

あと三話だぞん♪ 今回の見所はフクサンとお母さんのハートフルストーリーだぞん♪(悪い笑顔)
06-15 12:32

薬指と親指を痛めてる方の肩が 気がついたら筋肉モリモリになってたw 多分型は正解に近づいたんだろうけど、身体がついてきてなかったんやなw 全身運動信者の俺は指のスジと関節がおちつくまで寝る前は剣ではなく突きの練習に切り替えるんやなw
06-15 12:40

ただの女の敵の暴徒やなw 暴徒は全員一気に鎮圧するかこっちも女性の警備員で全員拘束すればいいんやなw
06-15 12:41

今日は休みじゃグフフ 掃除じゃグフフ
06-15 14:39

休みなのでAUショップにポイントチェックに行くかねと思ったけど 微妙な場所にしかないのと今日はガソリンをいれないといけないのでスルー
06-15 15:53

非日常は一日一、二回あれば気分転換には十分なんやな
06-15 16:08

毒と数学を使ってその地域から徐々に消していくのね すごい戦い方だ
06-15 16:10

ヨウカイウオッチは一回終らせて次の世代を入れるのかもね~ 今の世代で十分なんだけどもうネタがないのかもね♪
06-15 16:35

顔だけ宇宙人にカオススペースにほおりこまれてエンタープライズごと実験体にされる回やね
06-15 17:31

プロスポーツ スポーツを見るという趣味のお客さんの数が限られてるのに 野球 サッカー バレー バスケとどんどん作れば それはつぶれるトコも出るわな~
06-15 17:35

違うかな? Qがさらっと氷付けにして殺す回かな? とにかくTNGでは名無しがソコの席に座ると死ぬw
06-15 17:37

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ