FC2ブログ

06/16のツイートまとめ

mmd77

クッキングパパを見てるとゴリパラで見た九州の観光スポットに出会うのが面白い
06-16 00:21

ついっぷる 終わったら似たようなサービスを探そう 正直公式は仕組みがコロコロ変わる上に その度に設定が変わって使いづらい!こういうとこだろうね~ 正直話題のツイートとかどうでもいいから
06-16 08:13

柔道の試合で警察官怪我 毎日キチンと鍛えてたかどうかは解らないけどプロの試合でも大怪我するのは流石柔道 講道館の技は猪熊先生が危ない技を大分抜いてあっても十分武芸事だからそういうこともあるんやな
06-16 08:31

狂人と戦う際はまずはキチンと公的機関や大家に話を通しておくこと その後やられたら同じようなことを三倍ぐらいで真正面からぶつけ返す攻撃が結構効くよ 怪我させられたらラッキー!警察と保健所へGO!その後大家へ話を持って行くのも忘れずに
06-16 08:36

少しづつ発散していかないと自分の人生を無為にするコトもあるからね 自分の身は自分で守らないと 全部自分でせずに逃げるのもありよ
06-16 08:37

あと相手を死なないように確保したいときは 古流柔術や捕縛術の門を叩くのもありよ
06-16 08:39

例の文書 コレって一職員のメモじゃね?w アマゾンで売ってるコピペまみれの自称公的文書とは全く別の意味で… ああ成る程 そういう攻め方をするのね♪
06-16 08:41

武芸で商売するときと同じね 上手な人も丁寧に教えるけど 筋も縁もないけど熱心な人はもっと丁寧に教えろって奴だわ 道場の空気が変わるからね~ あと上手な人はその下手糞だけど熱心な人に丁寧に基礎と基本を教えてるところをみて学んでもっと上手になると
06-16 09:20

上手な人は更に上手になりたければ 先生にお金積んでマンツーマンで稽古をつけてもらえばいいだけのことなんやな♪ 商売と武芸事は少しずれるのが面白いよね♪
06-16 09:21

ヒムラが行く 辛いモノを食う回と空気投げの回を見た 今のあべまTVこのレベルの楽しめるバラエティ作るのね 凄い! 演者の才があるんだろうけど 無駄が無いバラエティって見ててこんなに気持ちがいいものだったのね~ 毎週水曜日が楽しみです♪
06-16 11:45

ただあの空気投げ! あれ初見宗家のOKでてる人なのかな?ッて見てて思いました 昔からテレビは好きな人だけどテレビの前ではもっとわかりやすい技を選ぶと思うんだけど さて
06-16 11:46

ラブホおじさん インチキ野郎でいろいろやってうすっぺらいコト言って叩かれるのが仕事の人かw 昭和のテレビみたいやなw
06-16 14:44

オモコロのオジさん達が色々する企画好きだわ♪ https://t.co/OnTNa7bJ6Y
06-16 14:47

電話嫌い わかるわ~まあ俺の場合は10年ぐらいのトラウマもあるけど、知らない番号とか全部営業に見えるからとらないもの 基本知らない番号は糞営業でリズムが壊れるしストレスになるし 今は知ってる電話番号しか出ないで十分だからしょうがないよ~時代やね
06-16 15:12

記事ではTV局という設定でぼかして書いてるけど 正直業務連絡はメールやラインとかのほうがデータが残るので便利だもの ツールとしての家の電話は終わりつつある文化なんだろうね
06-16 15:16

アツゥイ
06-16 15:20

今日は仕事は無理じゃ 休む
06-16 16:35

痒くて目が覚めたら 今はつかれて血が濁ってるのもあるだろうけど蚊にかまれまくってたw 蚊取り線香の常時ON時期来たね~夏!
06-16 23:02

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ