FC2ブログ

06/17のツイートまとめ

mmd77

#モンハンクロス  盾コンを外すと片手剣はもっと強いと効いて アレかっこいいのにそんなに威力変わるかね~と試しにDLC獰猛ジンオウガに挑んでみたら 15分を余裕で切れたw 強い(確信)
06-17 01:01

#モンハンクロス あのポンケンからのテツザンコウ、そして回転切りの流れかっこいいので好きなんだけど こんなに威力が変わるかね~すごいなやりこんでる人の視点!
06-17 09:53

サオリン もうコーチ業とマスメディア対応に集中するのかと思ったら 栄監督から最後通牒もらったのね 辞めるのもよし挑むのもよしって内容だから あのオハゲ監督からの現役最後のプレゼントなんだろうね
06-17 09:55

町田はほんとうにこまいなw そんなんだから人に嫌われるんよ 友達が成功したなら手放しで喜んであげるぐらいもできないのかよw
06-17 13:50

復活 昨日おかしな時間に蚊に起こされてリズムが狂ってたぽい
06-17 15:29

左折前は車道の幅寄せは教習所で習うっていうツイート 道交法に関しては左折前はって前置きがある記事は出てきた なるほど で本当に左折前だったのかな?
06-17 15:37

ただ前後が良くわからないのに「免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らないかもね」 って不特定多数を煽るとツイッターが大炎上するっていうのは 知らなかったのかもね 言葉って難しい
06-17 15:39

あと道交法って少し前に変わって自転車って車道走るんじゃなかったっけ?…ちょっと調べてみたけど やっぱ基本は車道なのね 今の自転車乗るのって怖いな!
06-17 15:43

米駆逐艦 波を人工的に作るブルーノアの潜水艦になる部分の先っちょと普通に貨物船の先っちょが刺さったのね 海の上の交通事故って怖いな!
06-17 18:24

最近水分補給をしてて調子が悪いな~と思って 早いけどポカリに切り替え!うん むくみも取れた!吸収効率が悪くなってたんだろうねえ 反省!ポカリの次に調子が良くなるのは お味噌汁 すごいよね昔の人の知恵
06-17 19:39

あとは甘酒もいいんだけど アレは高いのでもうしばらく我慢!
06-17 19:40

旦那の一人として投資してた誰かの花魁が誰かに身請されて引退したみたいなコトなのに、本当に好きな人は純粋だわ~ まあこの手の商売は握手権とかポスター買うレベルの応援の人とは一緒になれないのは昔からお決まりだからね 仕方ないね
06-17 21:05

親指の亜脱臼もほぼ治ったし お姉さん指の筋の痛みも引いたので久々に剣を振る いいねぇ~剣術♪
06-17 21:08

まゆゆって人がサシハラじゃなかったのか… AKBもモームスみたいに代替わりをガンガンやってるのね~ まゆゆって人を今はDやってるガスコインカンパニーの高橋さんがスキなのは知ってる!有野さんがそれ系のガチャ引いて食べるの!
06-17 21:26

剣道で強くなりたいと望む弟子にまずその拘りを捨てて精進しなさいと教え、振り向いたら正座してるホットロディマスに先生!って言われたい でその後に100万デストロン力で暴走したスカージの胸からマトリクスを奪ってゴワゴワとでかくなるロディマスコンボイを見たい
06-17 21:34

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ