FC2ブログ

06/18のツイートまとめ

mmd77

むくれが直りつつあるけど 合間合間のオシッコが止まらないのと夢が軽い悪夢のショートストーリー詰め合わせだった上に寝返り打ってゲーが出そうになって苦しんだので 今日の歩き稽古は休むマン 続けられないと意味が無いからねぇ
06-18 06:38

タイガーw まさか足でかけ捨てる虎王と手でやるエアカットターミネーターを作中でみるとは思わなかったw 中の人凝ってるなぁ~ あと今タイガーマスクやってたけど乳首とホクロで速攻ばれたイブシが来週ゲストなのね ミラクル1倒されるんじゃない?w
06-18 09:39

7月1日がラストなのは残念だけど面白かったのでよし!
06-18 09:39

あとWの意味をもうひとつかけてくる中の人のセンス最高!虎バサミ!
06-18 09:43

あと似てる名前は蟹挟は ワールドワイドに使われている天神真楊流の必殺技で 柔道だと我慢した山下のヒコツをへし折ったので危なすぎるので禁じ手になったのよね 虎王はガロウ伝の技 バキもやってたw
06-18 09:46

ガンダムジャイアントランスとガンダムショルダーミサイルをつけたい! そしてスイッチオンでキャラピラが回って前進!クローバーの超合金!
06-18 12:49

喰らえ ザンボットムーンミサイル!(スイッチを押すと勢いよく跳ぶ三日月) もちろん手と同じなので行方不明になって ただの武者ロボになるw 手には代わりにゴッドシグマかサンバルカンロボの剣が刺さってましたw デンジロボかもしれません…なにこの英才教育!お父さんありがとう!
06-18 12:57

従妹の中では一番若い家だったので 色んな家からロボが集まってきてたのかもしれないなぁ お風呂用ズバッカーもあった!ズバットが邪魔でもいで捨てたのも覚えてるw
06-18 12:59

イタァ(板垣先生の効果音)
06-18 17:19

そうそう 白蟻の巣とかにすむ山蟻も刺されるとハチみたいに痛くなるんですよね~で一週間ぐらいズンクズンク傷むの ヒアリはそれの10倍ぐらいの奴でヘタすると女子供は死ぬので上手く駆除ができればいいなあって思ってます
06-18 21:12

ふくさんがんばえー! お母さんアマゾンをぶっ殺した後の 顔の演技すごすぎ&よく見ると泣いてるのが壮絶
06-18 21:22

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ