FC2ブログ

06/21のツイートまとめ

mmd77

うし 繋がった! まさか上下逆のケーブルがあろうとはw繋がらない時の基本の全部抜き差しやってよかったw
06-21 10:41

ヒムラが行く この料理紹介番組の人のいなさが癖になるw あと昔のバラエティでよくやってたリアクション芸はその人の腕が反映されるね~ 今晩9時が楽しみだわ♪
06-21 15:10

イラッとするのはチンピラに絡まれた話だけだもの
06-21 15:10

この時期は地上波でやってる基地外設定の刑事ドラマが仕事の相棒 今 柴田恭平が実の娘さんに馬鹿馬鹿言われて時効の話やってる
06-21 15:45

あ しょうもない説得で15年の時効を不意にしたw ウケルーw
06-21 15:47

この後は デカイ目が光る翁の面を若い頃の鬼平が真っ二つにするクレイジーな演出で有名な切捨て御免だ!ヤッター!!敵の組織がショッカーみたいなのよねw
06-21 15:49

あの翁の面今見てもデカイw
06-21 16:01

弟の時代劇の再放送の合間に挟まれる でんしょおおおおおお!! MMDは死ぬ!
06-21 16:05

山陽新幹線乗ってるんだけど この時間も鉄道警察の人が巡回してるのね テロ対策に強いのは流石元国鉄ってトコやね
06-21 16:54

ボルト 委員長バイキンアマゾン的存在ってマジカw
06-21 21:34

あめばTVの原口の押さえる必要が無い物真似 やっぱすごいわw
06-21 21:39

オチが将軍様ww
06-21 21:50

さりげなくキノコを処理する永田と投げ捨てる中西w 水曜日のダウンタウンはレスラー使うの上手! あとは白田と飯の食い方が汚いおばちゃん二人なので寝る
06-21 22:13

太った虎が疲れるのを待って 寝かせたといいはるおじさんw 天地なんとかー!
06-21 22:18

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ