FC2ブログ

06/22のツイートまとめ

mmd77

浦安 セガールと仲間達がセガール以外どんどん可愛くなってきてるw あと今回一番かわいかったのは 野球セガールの顔を覗き込むカープ女子 浜岡先生マジ進化し続けてる!すごい!
06-22 08:48

いいですよね 怪異とサイバーパンクと大正ロマンとエログロがメガテンの世界でいい感じに融合して♪ 実は天津神と国津神の喧嘩だったりするトコもよかった…あの世界観は漫画でまたいい感じに構築されてそのままなのが勿体ない!せめてアニメ化して!!
06-22 08:56

まあ一番スキなのは変身に限界がある仮面ライダーとそれを作った虫人のお話と祈られる為だけに作られた神の話 ラスボス手前の白無垢の鉄漿のボス怖かった~曲もいい感じに怖かったし♪ もう一回遊びたい!
06-22 09:00

ストレッチマン 今知らないお兄さんがやってるのね 子供は相変わらずガチでビビッてるのもいい感じにストレッチマ…アレ これりゅうちぇるって芸人さんじゃん!すげーなNHK!!…違った ちゅうえいだった 東南シャーペイハクハツチュンラメンマー♪(塔から出たり入ったりしながら)
06-22 09:05

再起動 今ちょっと朝が早い&フローリングで仕事してるので微調整ができないw
06-22 14:05

板の間でそのまま座って仕事をすると 予想以上に体温を奪われて 電池が早く減るぞ!
06-22 14:12

今日やってるクレイジーな刑事ドラマは 指名手配犯の顔を記憶と勘のみで割り出すという 鬼平の直感以上のヤバイ刑事さんだぜ!酷すぎてみてられないぜ!この後は太陽にほえるぜ!もちろんコッチもクレイジーだぜ!
06-22 14:19

あまりに酷いので切り捨てゴメン♪まで ケーブルの天気予報チャンネルをみるぜ!
06-22 14:19

ああ 新しいドラクエ面白そう
06-22 15:32

俺は野原ヒロシ 野原ヒロシなんだ
06-22 18:21

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ