FC2ブログ

06/23のツイートまとめ

mmd77

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 夜中に発売開始されるのは知ってたけど 売り上げ本数がすごいことになってたw それに対応するDLsitetもすげーよ!あとで記事を書こう
06-23 05:23

紹介していないうちのサイト経由でもスゲー売れてて 中の人とDLsiteのコンビネーションアタックの凄さに和む 売れる商品オラ大好きだ
06-23 05:26

さて軽く走ってくる
06-23 05:26

鳥取の飢え殺しで怨霊の群れw フジテレビは本当に馬鹿だなw それを言われた地元の人たちからも総スカンを食らってフジを更に見る人が減るって発想はないんだろうなw そもそも あそこまで極限に飢餓に追い詰められた人たちが恨む余裕なんかあるわけないじゃん
06-23 08:16

ジャスティスリーグダーク よかった 日本にも字幕版がくるのね♪ この頃のDCアニメではやたらコンスタンチンが何故か相棒になってるスワンプシングと大活躍するのよね 実写版は地獄に行ってるので帰ってこれないけどw
06-23 08:28

陸上型イージス システム運用をするだけだろうけど 脳内でコレを想像してしまう https://t.co/MFbzykTMjN
06-23 09:00

娯楽に何をそこまで期待しているのかw あとテレビ番組以下の自分の教育のほうを見直すべきかと…え 自分の子供への悪影響うんぬんじゃなくてぼんやりとした正義感なの?w そらすげぇやw まず自分が見てそんな妄想に取り付かれてるのでテレビを見るのを辞めるのはどうかw
06-23 13:58

立川のパンチ「ウフフ オッケー♪」
06-23 14:06

今日の2時間刑事ドラマ 芸子と男優の禁断の恋からはじまる親子のお話 しかも子供は見殺しにしたコトから復讐劇が始まるんだけど 面白すぎてテレビ見てみたら 昔の刑事ドラマなので気道確保もせずに意味なくおっぱいをもんで人工呼吸と言い張ってて吹いたw そら二時間ドラマ終わるw
06-23 14:50

けど昨日の顔から勘で犯人を捜すヤベェ奴より全然お話は面白かった 今は二時間は長いけど たまに当たりがあるのが 再放送2時間ドラマの面白いところ!さあ次はキチガイ七曲署だぞ!
06-23 14:59

ぐだぐだやってるウチに奥さんを人質に取られボコボコにされる山さんの糞具合w 死ぬのかな?w 糞ドラマw
06-23 15:19

MMD的には処女信仰は無いですね あれは大人が盛り上がってマンコする際には 面倒くさいだけなので 適当な学生時代に好きあった相手とかとマンコしといて欲しいです 恋愛漫画的恋愛ではなくて男と女の関係の方が絶対楽で楽しいですよ♪ たかがマンコです
06-23 15:46

たかがマンコ最高!
06-23 15:48

ハナブサイズモに惚れた女クノイチがやけに急いで離れていくなぁと思ったら 粉々に吹き飛ぶ女クノイチw そうそう 翁一味のノリはショッカーだったw
06-23 16:50

たかが地方の代官に接待できるような屋敷に釣り天井を仕組む財力は無いだろ しかも数日でw すげーな水戸黄門w
06-23 17:38

冷やしトマト、もやし、ウーロン茶を頼む男とは即刻別れるべきと熱弁をふるう女 もしかして:会社での付き合いがあるから一応来たけど お前にかける金と時間はその程度で十分なので食ったらすぐ帰るわ と思われてるだけ
06-23 18:52

NHK アベシの追悼式の発言は編集ベースでいきなり熱演する高校生の劇が始まって吹いたw 人民煽って米軍基地無くしたフィリピンがどうなったか知らないわけではあるまいにwわざとやなw
06-23 20:53

アベベー!!(浦安に出た時のアベ総理の効果音)
06-23 20:53

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ