FC2ブログ

06/24のツイートまとめ

mmd77

ネットがあると原因がどうしても欲しくて妄想が止まらなくなる人もいるだろうなぁ そもそもネットで拾えるような情報が原因になる可能性もあるけど ネットは広大すぎるのと自分が望む答えと想定する刺激的な情報も多いからねぇ
06-24 06:21

でた ダイアモンド! 気がついたら刺激的な記事の大半のオチが自分の本のCMとかに繋がる青汁劇場化してきたので 最近はネット版でも読まれなくなってきたダイアモンドじゃないか!! そんなときに私を救ってくれたのは この一杯の青汁でした(14へ進む)
06-24 06:25

Zガンダムのバリュートシステムの発想から生まれた廃棄衛星を大気圏で処理する技術 毎回カクリコンが焼かれるのを想像してしまったwアメリアーーー!!
06-24 08:33

違った 降下する際の安全性を高めるのかw まんまヴァリュートだな!ロマン!
06-24 08:34

ウルトラマン流してたら ゼロダークネスに倒された友達達の語りかけの中にカキョウインがいて即脳内再生されて吹いたw
06-24 09:17

俺がアローやフラッシュにドハマリして スーパーガールに全くはまらなかったのは その世界観云々より 主役が女の子だと感情移入が全く出来ないので見てて共感できないってのがあります
06-24 09:20

ゼロが時間軸に干渉しだしたw 光の巨人たちは容赦ないなw
06-24 09:23

ミラーマンカキョウイン!!
06-24 09:24

未確認藤岡弘 あのCMは緩そうなギャルの群れのおっぱいしか残らない
06-24 13:52

香川の御接待にはうどんは付き物だから仕方ない 初詣に新築祝いに法事にラブホにうどんうどん♪(しかも美味しい)
06-24 15:24

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ