FC2ブログ

06/26のツイートまとめ

mmd77

朝稽古行ったら グラウンドから釘が!危ないので引っこ抜こうと色々頑張った…無理だった!30分の無駄ゲッツ!!ゲッツアンドターン!!
06-26 08:58

コンカツパーティは高ければ高いほど金額の割に男も女もアレな人間が集まって百鬼夜行になるので お寺さんとか地域の人がやってる縁つなぎパーティとか安くて縁が広げそうなトコに行くのが吉 そもそもコンカツパーティに普通の人はいかないよ♪
06-26 13:12

パチンコは無駄じゃないけど 0.1円パチンコは無駄という発想 ギャンブルは基本無駄だってw全員勝てるように作ってないからパチンコ屋はコレだけ増えたんだからw そもそも後ろからパソコンでいじったりデータ集めてる時点で確率論も糞喰らえなのに そういうの解らない人はいいお客さんだよね♪
06-26 13:16

ギャンブルは無駄と失敗を楽しめる余裕のあるお金持ちの遊びで 日銭と命を削って死ぬまで遊ぶものじゃないもの
06-26 14:36

何時の時代も若者を騙すモテるから金つかえ雑誌じゃないかw 性衝動の減退したじいちゃんばあちゃんがコレで騙されるのかねw…騙されるんだろうなあw
06-26 22:23

あと家系図詐欺は昔からある由緒正しい詐欺なので 作ってもらわないようにw
06-26 22:24

祇園祭で山車に女性を乗せる 女性の権利云々以前に祇園祭が元々どういうお祭りで誰を祭っているか知ってそんなムチャしたのかな? 祟神は荒御霊、冗談じゃすまさない神様なのに 日田になにか起きなければいいけど…
06-26 22:37

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ