FC2ブログ

06/27のツイートまとめ

mmd77

ヤフーニュースを使ってなんとか貴族探偵を盛り上げようと提灯記事を書いてたトコが最後っ屁をかましてて和んだw 今は視聴率以前に テレビは昔みたいに皆が見ないからねえ よくあるドラマをどんなに言葉で飾っても無理だわ
06-27 11:33

ねずみ大根とかは皮を一緒に磨らないと逆に辛味がとんで微妙なモノになるよね
06-27 13:52

ついにゴリパラも沖縄に!この次の週は生駒Pが出るな…とおもったけど 今は結構新幹線で東京より東側にいってるのであんまりちがいはないわなw
06-27 13:53

こういう 学ぶきっかけになるライトユーザ向けのわかりやすい解説漫画好きだなぁ♪ しかしなぜタオパイパイw
06-27 17:09

豆編集 有能なので好き
06-27 19:53

タンガータンガーゲットマネィ のリズムは ヨガーヨガーヨガフレイムのリズムだと思う
06-27 20:40

元々中身がなくてテレビ見てる人たちに飽きられてただけなのに日本の芸人さんはセンスがないので私を使わない!って言って完全に干された茂木先生は言うコトが違うね♪ さぞかし脳科学とやらの有名な論文が何本もあるんだろうねぇ♪
06-27 22:10

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ