FC2ブログ

06/29のツイートまとめ

mmd77

新作 できた DLsiteとDMMへも アップ できた 川の 中に 石がある 拾いに、いくぉ あっ! この川、深いボバボボボッ!飯食って少しねボバボボボッ!
06-29 07:11

気がついたら今週分のボルトが終わってた哀しみ そしてケンガンアシュラの更新がある喜び
06-29 08:53

コスモ倒したのを忘れてるぐらいの忙しさだったw
06-29 08:55

あとムガビの床の強さは弟子になりたいぐらい好き 縁があった女を全部ヒイヒイ言わせるぐらいの絶倫ってスタミナになるからね♪
06-29 08:58

味噌汁離れ & 即席味噌汁需要増加 そら即席のほうが一人分とか作る際に楽だもの ちょっとでいいのに普通に出汁とって具を入れて味噌とくと大量に出来ちゃうし保存もきかないから… 時代なんやな
06-29 13:59

うわ メッチャ楽しみジュピロ本
06-29 14:00

ただ即席味噌汁は熱中症に効くので常備してあります
06-29 14:03

やっぱ仕事合間じゃないとゲームはつまらないので ディアボロしながら明日の準備
06-29 17:23

オバコップ 朝鮮ドラマでやってるおばちゃん刑事が主役のオバコップが面白い 暴力とアクションと陰謀がいい感じにバランスが取れてて昔の刑事ドラマ見てるみたいで面白いのよ~まさか朝鮮ドラマで派手なカーアクション&炎上をみようとは コレは当たり♪
06-29 22:08

ババコップ 見所は1時間に2~3回悪いキチガイの金持ちが悪さをしようとして懲らしめられて ババコップに嫌味を言われてニヤリと笑って モノに当たるところです この悪い金持ちのキチガイ キチガイすぎて仲間が誰もいないのも酷いw
06-29 22:16

ババコップ あとお金があるので 演者に色んなところで悪事を働いてる女優とか 昔主役やってたんだけど加齢で改造跡が目立つようになった女優とか昔は端役だったけど今は主役級の女優とかをバンバン出したりして ちょっとしたスーパーロボット大戦してるの 楽しい!(ニヤアアアア)
06-29 22:18

うあああああ!!(机の上にある金持ちっぽい謎オブジェとかを叩き落しながら)
06-29 22:20

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ