FC2ブログ

07/01のツイートまとめ

mmd77

充電器買って来た 京セラの携帯をパソコンにつなぐのはまた後日 ワイファイの設定からしないといけないので次のお休みに! 流石にずっと携帯をいじるのは飽きたw
07-01 10:41

とりあえず放熱をしないと マッチョは炎天下に30分ぐらい歩くと死ぬのだ!死にはしなくても 全身のいたるところに一時的な麻痺が出てびびるのだ!
07-01 10:46

昨日の朝鮮ドラマの 成長してデブがイケメンに 成長して可愛い女子がブスになるドラマが非常に日本人好みに作ってあって面白かった♪ ただ 才があってガワがアレな人が美人の友達に身代わりを頼む系のドラマは本人がどんどん傷つく過程があるのがキツイ けどいい感じに面白いのでまた見る!
07-01 13:10

今回は5回のウチ 3回が当たりって結構すごいな!ラッキー♪
07-01 13:12

餅は餅屋だねぇ スイと答えを出してくれる ありがたい♪
07-01 13:55

ゴリパラ 本編も面白かったんだけど スイッチ探求編がドストライクだった♪ スイッチゲットする為に沼津ウロウロするんだけど ブックオフには流石に無いだろw あと後日面白く無さ過ぎて凄かったナベちゃんと鹿児島太郎と三人で福岡じゅう自転車飛ばしまくってゲットした話に和んだ
07-01 16:35

今の携帯の万歩計すごいな!ついでに高度までだしてくれるw
07-01 16:58

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ