FC2ブログ

07/02のツイートまとめ

mmd77

びっくりした 亡くなったのかと思った!w つまり呪いの猫や富江の巻末コントがアニメ化されるんですね!
07-02 12:32

今 山の中で仕事してるので 昼稽古とかを土日祝は近所のいい公園でちょっと行こうか感覚で出来るのがとても素晴らしい!昼な上に風通しがいいので蚊もでないし!
07-02 12:38

ドラゴボ 今日はいっぱい薄い本が出そうな選手がでたなぁと思った そのうち女ブロリーにさせる為にキャベがチューブトップ引っ張りおろすための姉御とかパンチチョウチョとか 特に最後のウサギ女とかキテル…覚悟の決まったホモも出てそう ピクシブあたりに 一緒に堕ちようぜぇ~
07-02 14:35

もちろん亀仙人はハナジブーで透明になった敵を見つける手伝いをする
07-02 15:07

アベマすげーな 亀田 将棋とガンガンデカイネットコンテンツ開発している 今からテレビでは放送できないことが多くなってどんどんつまんない番組しかできなくなるから ネット配信がメインになるんだろうねぇ~ (ヒムラが行くの過去映像を見ながら)
07-02 17:07

ヒムラが行くのお勧めは 辛いの食う回とタイキックに変わる罰ゲームを探す回 しかも全部ようつべにあるので簡単に見れるのもデカイ 空気投げ!(現場に流れる変な緊張感)
07-02 17:09

あとDがナレーションや翻訳まで一人で作る 隣の外人さんのゴハンもお薦め!
07-02 17:10

あと課長達の終活や相方虐殺もテレビでは無理よねw
07-02 17:49

ぼーちゃんとにゃんちゅうがまとめて溺れる動画 よくできてるわぁ
07-02 22:00

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ