FC2ブログ

07/04のツイートまとめ

mmd77

嫉妬の化身 この朝鮮ドラマは 主人公のおばちゃんと若いアナウンサーと社長の三角関係がメインなんだけど スタートレックとかの海外ドラマみたいにもう一本恋愛物語を入れてあるのよね~ただ そっちもおばちゃん2人とイケメン2人の恋愛モノ! いやあ 流石にそれは無理だわw食い飽きるわw
07-04 05:20

何故お金持ちはデータが現在進行形で大量に取れていて治る確率が一番高い現代医療に頼らず 珍妙な治療法で死にたがるのかね? あんなん民間療法以下よ それに頼る前に全部お金使って現代医療を試すべきだって
07-04 08:39

ダンシャリ あれは出家する坊様がするレベルの苦行なので普通の人がしては駄目たい あと家族の物を捨てた時点で縁も信用も捨ててるので その家からえんを切られて追い出されても文句を言わないように けどよかったじゃん!シガラミも生活も家も捨てられたよ!後は命だけだね♪
07-04 08:49

ごくれの人のこの独特の味好きだわ~♪
07-04 09:10

病的ダンシャリおばさんが一番ダンシャリしなければならないのは 手に入れたものを捨てるとみんな幸せになるという妄想なんやな 立川のパンチに説教してもらうべきなんやな
07-04 09:12

今日の切捨て御免 幻術を使う中間管理職のおばちゃんが ハナブサイズモのベタな幻術破りに負けてゴメン♪(真っ向唐竹割の際の掛け声)されて死んだと思ったら おばあちゃんになって さらにおじいさんになって吹いたw 凝ってるなぁ さすが時代劇仮面ライダー
07-04 16:57

アマゾンズはいいぞ…あ”づれつ”だんを…だせっ   だせっ!
07-04 22:11

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ