FC2ブログ

07/05のツイートまとめ

mmd77

アムロさんもガンダムさんも50歳ぐらいなのに まだ色んな仕事頑張ってるし後輩たちも頑張ってるので まだまだ安泰のジャンルだなぁ やばいのはライダー 10月からドラゴンボールと戦うのか アイツ倒せるのは ごっつええを潰したぐらいの強さを持つ野球ぐらいだからなぁ
07-05 05:41

これは誰か背中抱いててくれ一人ぼっちじゃ悲しすぎるからガンダムで素敵!(ヘビメター)
07-05 08:16

金や権威があっても狂人が身内にいて溺愛する親が病院にぶち込まずに介護すると家族全員がひどいコトになるのは 今も昔も同じだなぁ ん?とみ先生の尾張柳生家の話ですが なにか?
07-05 08:21

今日の嫉妬の化身 乳がん治療中アナウンサーが親がキチガイのフランケン金持ちに対して 申し訳ないコトをしたと思い ボクシングのスパーで本気を出させる為にラビットパンチを連発してて吹いたw そこ ボクシングじゃ反則じゃねぇかw
07-05 08:24

けど最後の親友に譲った際にごちゃごちゃしてた自分の気持ちに気づく乳がん治療アナの演技!とてもよかった 来週がたのしみたい♪
07-05 08:25

棚橋対内藤 内藤は本当にいいヒールになったんだねぇ~って試合だった! ドラゴン系の技連打とか腕かばいながらハイフライフロウとかよかった~♪ けど今月末 新しいベルトが増えるんだよね どうなるんだろうIWGPコンチネンタルベルト
07-05 08:28

ヒムラが行くの深夜ラジオみたいなコーナー このネタ地上波でいけますか あのブス四天王や黒いブスと白いブスの話 ほんと深夜ラジオみたいで好き♪
07-05 12:54

カード遊び 道場の子供達が始まる前にいろいろ言いながら遊んでますけど 遊戯王ってマジックギャザリングを簡略化したものとはいえ この子供達が楽しめる掛け声とかノリの雛形を作った訳ですからやっぱすごいですよ♪
07-05 13:28

デニス しくじり先生 嘘をついていましたから業界を干されました!という嘘なのねコレw 単に飽きられた上に実力が無かったので残れなかっただけじゃね? ほんとしくじり先生はスタッフが全員気が狂ったのかな?って改悪番組になったなあ
07-05 17:44

あとアントニーも結構やばくて 水曜日のダウンタウンで 今年の出演番組ランキング&寿司屋の息子だけでてる比率の際に提示された総数が去年を知ってたら…ああ~って感じだった あの金持ちの黒人さんの徹底振りと求められてる自分の芸風を察する力はすごいよ
07-05 17:46

またスカイツリーを俵担いで登らされて山根と相撲とらないかなあw
07-05 17:46

よいこのおかげでもう少し仕事頑張れる ありがとうよいこ 今日はそろそろ限界です
07-05 18:07

マイクラって本当にすごいんだな 俺が今一番欲しいのは怪獣バスターズ パワードです
07-05 21:25

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ