FC2ブログ

07/08のツイートまとめ

mmd77

ヒアリ対策に縄張り意識が強く戦って生き残ってソコを支配している在来種のアリが一番効くってのに成る程なぁと思った アルゼンチンアリは薬よりトカゲが繁殖しやすい環境を作ったら一発だったよ~田舎ならではパワープレイだけど よく太った大量のトカゲがひなたぼっこしてたよw
07-08 08:46

戦って!戦って!戦い抜いて!!最後まで立ってた アリオブザアリだもんねぇ 強い。
07-08 08:48

今の携帯 充電した際に「主よ ついでにこの撮った写真パソコンにもってくかい?」って聞いてくれるのね ありがたい!コレでゲーム日記が再開できるじゃん!明日から撮り溜めていこう♪
07-08 09:13

先輩のカルピス工房さんが ネズミ船の奴にドハマリしてて和む あれ面白いんですよね~ただ うちの3DSだと3つ目のデカイ船をゲットしたぐらいでネズミが20匹を越えてくると重くなるので 大抵そこでやめちゃうw 座標データ集めてねってぐらいまでは遊んだ♪
07-08 09:15

ネズミ船の奴 今見てみたら なにやってたか全然思い出せない上にゴチャゴチャしてるので シャメだけ撮ってスイッチオフw
07-08 09:57

ゴリパラ 斉藤がちょうどチンピラに絡まれた時期なので話したんだろうけど 絡まれた自慢と斎藤嫁の暴君具合が出た時点で今回はもう削除だわ 前半の町田お墓参りに行くけど上手に参れないは面白かったんだけどなぁ 最近はゼイタクに消しちゃう!イラッとするから!
07-08 12:45

今日は休みじゃグフフ ただ朝稽古はしっかりやったし 草もしっかりとったのでもうすることがないので落書きでもする 具体的には前作のキャラにチンポでも生やすかな~ もしくは乱交カットにまとめる
07-08 14:34

大島剣客商売は 大二郎さんも三冬さんも人間臭い上にエロくていいねぇ♪ その辺の柔らかさが続いてる理由なんだろうねぇ
07-08 17:57

あと コヘイ親子に手に負えない犯罪組織が動いた際は 裏で隠密同心が動いてるんだろうなぁと想像する
07-08 18:09

ライバルは 鬼平率いるカトウアラタメ
07-08 18:10

蚊が足を刺す際に反応するのが二酸化炭素もあるけど テンションが更に上がるのが足の裏の雑菌が繁殖した匂いだったのね 足は毎日稽古するからさらさらなのでそれでMMDは刺されにくいのかもね
07-08 19:52

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ