FC2ブログ

07/09のツイートまとめ

mmd77

プロレス 話題になった鈴木みのるとライガーのライガー引退試合の前フリを潰した殿の試合 こっちでも見れたよ!酷かったw 折角押さえる役としてチョウノも呼んだのにケツにバゴーンって椅子がww しかたないのでもう一回煽りなおした鈴木に和んだw
07-09 13:24

斬り捨て御免! 大味すぎて飽きた!しかも ナカムラキチエモンが忙しすぎて合間合間ゲストみたいな出演になってるのでなんかぼんやりした話の流れになってるし その合間に 再放送のナカムラ鬼平を見るので そのギャップが酷すぎてみててつらいw
07-09 13:30

ヒムラが行く ラジオコーナーの後の ニューハーフ風俗紹介コーナーが11PMみたいで吹くwすげぇなヒムラが行くw https://t.co/m7AgaCbJZk あとこれをyoutubeで3ヶ月ぐらい残しておくアベマスタッフの剛毅!
07-09 13:49

日本じゃ絶対翻訳されない巨大ナチゾンビ胎児とか出たりするゲームなので 英語が行ける人は是非楽しんで欲しい!
07-09 13:55

ヒムラがいく ニューハーフ風俗の鉄板話は全部テレビではむりだわw
07-09 13:58

船越 昔から狂人だった億単位の借金持ち&こぶ付きの女と結婚するのは よほどアレなんやなw
07-09 14:33

スモー! いつものおばちゃん二人確認! あれ頭がでかい方が喪服着てた様なきがする!
07-09 15:12

この時間の相撲は人生が本当にかかってくるからみんな真剣で大好き♪
07-09 15:15

アミニシキ 上から降りてきたミョウギリュウをハタキコミで倒す!テクニシャン! おお一番好きな時間が終わってスモトリ召還の儀式か ヨイショー!!
07-09 15:17

ハクホウ 土俵入りの段階で真っ赤じゃんwエンジン全開!w ギガショウギクは今日はきついだろうねぇw
07-09 15:42

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ