FC2ブログ

07/10のツイートまとめ

mmd77

実写版銀魂に出てる1000年に一度のアイドル スナップショットが判事面しすぎてて吹くwオコラレッゾ!!
07-10 06:45

×もうテレビに出ない! ○もう生放送では使えないのでミヤネ屋でも出せない!
07-10 08:38

白鳳対ギガショウギク この取組みは3大関と2横綱が負けた後の取組みってのもあったけど ハクホウがアカホウに変身してたのでいつものをしたギガショウギクでも相手にならないぐらい見事な 小手と脇を取ってからの体変更で全身を使って小手投げだったもの 凄かった!
07-10 10:00

あの全身の筋肉のモリモリ具合がハクホウ健在!って感じでとてもよかったのと 3時ぐらいの土俵入りから変に気負って変身してたのが気になった 今場所一回でも負けたら引退するのかもね
07-10 10:02

あと昨日印象に残ったのはウラとエンドウの取組み 当時の勢いが膝の怪我から結果が出せずどんどん賞金が減っていってるエンドウと 名前呼び上げられただけで大喝采が起こるウラ コレも勝負コトの世界の定めよね♪ もちろんウラが安定して下に入って勝ちました♪
07-10 10:05

そういや昨日は勝昭がやばかった 何度も聞き返すし言葉に元気が無いの グルコサミンおじさんが当時のオスモウさんの避暑方法を振ってすごい!を連発してテンションを上げようとしてたけど 後半全然喋ってなかったもの がんばれ勝昭!キチンと病院に行け!
07-10 12:35

大島剣客商売 結構お化けや怪異がでるのもいい感じ 時代劇は自由じゃないとね♪
07-10 13:44

クリエイトの部分より あの独特のリズムと触感が再現されてるかどうかが気になる ダミダダミダ!!
07-10 19:12

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ