FC2ブログ

07/12のツイートまとめ

mmd77

https://t.co/EMXKKpHIHr このばあ様でも運転できるガンタンク椅子カッコイイ!一度乗ってみたい!
07-12 09:16

写真屋の友達が言ってたけど デジタルだから昔みたいに不具合や偶然でうつりこむはずがないのに 最近は増えてきたので修正するんだって 多分お化けもIT化が進んでるんだろうなぁ ジョブスもあの世に行ったからあっち用のアイホンとか作ってそうだし
07-12 09:19

昨日の乳がん特派員対金持ちフランケン とにかく乳がん特派員がいつの間にか惚れてたのに気づいて 友情との板ばさみとヒロインの天然の可愛さに延々苦しむ2時間だった その苦しみ方があまりに野暮ったい癖にいいので 野心溢れる女アナウンサーや嫌な上司とかがどんどん味方になっていくの
07-12 14:39

朝鮮ドラマ たまにこういう凄い演技をする人がいるので好き♪ あとピョナリは遠浅で手長タコ取ってるばあいじゃねえぞ!遠浅は一気に満ちるし足を持って行かれるので一人でいくのは危ない!(後ろで青春なぐりあいしてるドロだらけのフランケンと特派員) またフランケンもいい奴なのでいいのよ!
07-12 14:41

今回のきめ技はフランケンのなげっぱなしジャーマンでした♪
07-12 14:41

相撲 なんかざわざわしてたのでキチガイでも暴れたかと思ったら あの将棋中学生が見にきてたのかw 誰も見ていないのに相撲をとって勝ったチヨマルの気持ち!
07-12 16:13

関係コメントに ケツデカピングーのおじいさんペンギンの動画が一杯ついてて吹いたw動物裁判!
07-12 17:28

ハクホウ 相手がカウンター使いで組めずに困ったけど 最後はワザとかかってこいと煽って捕まえて横綱相撲で勝ってた やっぱハクホウはすげぇな!
07-12 17:59

寝る前のボーっと中 仕事をすると寝れなくなるので何をしようか考え中
07-12 21:48

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ