FC2ブログ

07/13のツイートまとめ

mmd77

ironsugarさんのツイッター 閉鎖されたのか~ 結構発想が柔軟で面白かったのになぁ残念
07-13 06:22

岸辺露伴 別冊マーガレットに参上! フットワーク軽いな 流石荒木先生♪
07-13 08:57

相撲 昨日はものいいがつく試合が2つあったのと ハクホウの最後の策の見事具合が素敵だった♪ あと今場所は下から上がってきた力士たちが頑張ってるのも面白い 今日はどんな取組みが見られるか楽しみだ
07-13 14:51

今やってる鬼平の再放送で 丹波哲郎が出てるんだけど やっぱ昔の役者さんはすごいよ 視線誘導もしていないのに 雑踏の中で丹波哲郎に自然に目がいくもの あと二週間前に捕まってた鬼みたいな顔した盗賊がまた別名で出てたw いい顔してるからひっぱりだこなんだろうねぇ
07-13 15:19

エンドウも休場か 足を痛めてたのは知ってたけど大事を取ったんだろうねぇ…間接靱帯損傷!大怪我じゃんそれ!
07-13 15:21

さっきオヤツ代わりに飯としゃけを食ってたら なにか暖かいものが腕と足の間をすり抜けていった 昨日夢でのせてくれた馬か おとつい叱り付けた何時もの病院にいる着物の女の子か サイズ的に昔助けた猫かもしれないねぇ
07-13 15:23

FF12リメイク PS4ででたのか!いいなあ遊べる人!俺もまた攻略サイトに乗る前にまだ見ぬMOB狩りにいきたい! あとまずは街の裏にわく恐竜の大たい骨を盗みたいw
07-13 16:54

大島剣客商売 一応田沼様の息子さんが亡くなってお話にひと段落着いたら 今度は短編集といっても 加藤GO版でやってた鯉屋さんと浪人の話をアレンジしてやってて和む そのうち鬼平の話も脚色してやるかもね♪
07-13 18:50

さいとう版鬼平には もうスターシステムでコヘイさんでてるしね♪
07-13 18:51

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ