FC2ブログ

07/14のツイートまとめ

mmd77

ヒロアカ 週間連載は誰を主役にしたいのかよく解らない話がずっと続いてるので口に合わなくなったのよね あといじめっ子が嫌いなので早く脳無になって敵になって派出に死んでね♪
07-14 06:47

昨日のババコップ2 尺が足りなかったのか前回のお話5分ぐらい再放送するババコップ ズラ理事と一緒にキチガイの親の遺言状を改変した弁護士がキメセクで不倫相手殺してパニック 消そうとするズラ理事 もちろん失敗して逃げる弁護士 怒るズラ理事(元から金持ちではないのでスマホは投げない)
07-14 08:45

ババコップ2 キメセク弁護士 キチガイに助けを求めるが監禁 ヤケになって放火!脱出!警察に電話! ヤクザに追われるキメセク弁護士 車道でダッシュ!もちろんお決まりのヒュンダイカーにはねられてババコップにメモリーカードをたくしておしまい 相変わらず合間合間のアクションがいい感じ♪
07-14 08:47

朝鮮ドラマのおきまり 車道に重要参考人が出たときは唐突な交通事故に備えろ!面白いから!
07-14 08:48

あと同じ芸能事務所が作ってるのか ヨンパリにでまくってた主役級の人たちが端役で出まくってて 時代の流れを感じさせる 改造人間は若いときは綺麗だけど年をとると色々なところに不具合がでるのがキツイねぇ
07-14 08:50

溺れ死ぬボーちゃんの物真似 ジョイサウンド足がはえー!! けど後ろで流れる動画はどうなるんだろうね 個人的には売れなかった特撮俳優がボクシングやったり変なダンス踊ったりする奴でもいいけどw
07-14 08:54

80年代のドラマみたいな糞恋愛ドラマでも私は一向にかまわん!
07-14 08:57

アミニシキの突っ込んでくる軽トラをふわりとつつんでコロリンと転がす柔術のような柔らかい相撲!すげぇなアミニシキ!
07-14 15:44

相撲 名古屋場所はデカイ頭のオバチャンや 苦虫のおばちゃん ジョーカーのおばちゃんが元気に笑ってると和む あとかつあきが今日は元気そうでよかった♪ 玉の海の話をふられて照れ臭そうにするかつあきKAWAII!!
07-14 16:39

テレビ欄にも町田よばわりされるゴリケンに和む
07-14 16:40

町田 この時期は誕生日のケンちゃんいじりと 駄目カレー対決が楽しみです
07-14 16:41

あと苦虫のおばちゃんとセットの 大阪のコテコテヤクザみたいな格好のおじさんが 来る度にどんどん優しい格好になってくのにも吹くw ワンマン社長で普段は誰もストップかけられないんだろうネエw
07-14 16:50

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ