FC2ブログ

07/15のツイートまとめ

mmd77

福岡道場 なべちゃんと鹿児島太郎の対決は ラリホリーラだと思う 朝なのに眠いw
07-15 09:34

ゴリパラ 町田寝坊して置いてけぼりの刑からの町田カージャックからのツイッターで叩かれることにビビッて自首事件とか 斉藤 ドラクエのフライパンをゲットする為にローソンでくじを2万ひくとか 今回は見るところが多くて素敵だった♪ 後半のオジさん達が胎内神社でまた苦しむのも面白かった♪
07-15 09:40

さっき昼飯がてら新しいウルトラマン見てたんだけど なにあのふともも中華剣士w ウルトラフロンティアネタかな?w あとダダがスチール写真で有名なあのポーズをしてて和んだ ただ まだレオは戦わないといけないのか…ってちょっと泣いてしまった レオスキなんだろうね俺
07-15 11:16

あとOPのウルトラジジイが地球を再構築してる時点で不穏すぎるw 来週も見ようw
07-15 11:16

あのフライパン 2万するぐらい貴重なものじゃなかったのかw
07-15 11:18

ホクトフジ 流石にハクホウレベルになるといなされて潰されたけど 今回いろんな大関や横綱がやられてるダークホースの一人なんだよね 今回のオスモウは波乱もあるけどとても楽しい かつあきも元気だし
07-15 12:27

#ディアボロ  いい調子だったのに ディオの罠を踏んだ同じターンにホルホースに打たれて死亡w くそがああああww まあ ローグ系はこんなもんよね♪…デブータと同じようにねだやしの巻物ぶつけたい…
07-15 13:01

妖怪ウォッチ あのカンテラと鉄砲の発売日から判断して 今日DLC来ると思ってたら ちがったw
07-15 13:02

多分 廉価版には全部はいってるだろうから 20日に来ると予想
07-15 13:04

今日はジョーカーのおばちゃんメイクを薄くして最前列使用にして前列に座ってて和む ヤクザみたいな格好のオジちゃんはまた端にw 大相撲厳しいねぇ
07-15 16:43

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ