FC2ブログ

07/16のツイートまとめ

mmd77

寝る前の柔軟をサボってたら山奥で稽古してた際に軽いギックリにw いやあ 帰ってくるのが大変だったw 身体が弱いから 鍛えた後はきちんとケアしないとこうなるのよね~反省!
07-16 09:33

バンテリン 久々に腰を痛めたので借りてつけてみる 患部にスーッと効いて…これは ありがたい… 今日の稽古は全部気功に切り替えやな 晴れてるのに外でカタ稽古できないとか悲しいぞ!体術使いの寝る前の柔軟 メッチャ大事
07-16 13:03

そういや朝稽古の帰り道に 靴を履いてる犬を連れてるおじさんおばさんがいた 成る程 アツアツアスファルト対策なんだろうねぇ
07-16 14:38

その後 山道歩いてたら腰骨がボコッとずれたwいやあ きつかったw 筋肉の固まりおじさんだだから要がずれると全身に不具合が出るのよね~ 午前中は死んでたw 柔軟体操マジで大事
07-16 14:39

誰もが知ってるウルトラの戦士!誰もが知ってるウルトラの戦士じゃないか!! 本編の半分ぐらいが光の国のウチゲバというアレなウルトラマンでもある 夏休み早朝毎年再放送してたから知ってる! 一番怖かったのが赤い雲の化け物 今見るとキチンと倒されてて吹いたw
07-16 17:54

二番目が機械を暴走させる怪獣に対抗する為に自分で壊れようとするピグモン型ロボ
07-16 17:54

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ