FC2ブログ

07/19のツイートまとめ

mmd77

昼間しっかり昼寝して寝れぬので ツイッターのお返事ブログをまとめていく DMM系の記事のお返事率の高さがすごいのはなんでだろう?DMM系のマトメブログの記事のストックがガンガン溜まり中♪
07-19 00:01

鉄拳7 ギースハワード愛の溢れる参戦で20年ぶりぐらいに遊びたくなった まずはPS4を帰る余裕を作ろう 格ゲーは反射神経を鍛えるのにいいのよね 体全身との連動は別の稽古が必要だけど仕事合間に鍛えるのに丁度イイ
07-19 00:12

アッチャン 解りやすく話すのは好きだけど 番組の流れがちょっとでも自分が思い通りにならなかったり、他の芸人さんに流れを奪われるとすぐイラってするのだけはダメー ヘタするとまたしくじり先生行きー
07-19 00:38

その前にしくじり先生が終わりそうー
07-19 00:38

え もうドラクエ出るの!金銭的余裕さえあれば!
07-19 10:05

昨日のモジャモジャとウラの取組み 何度も挑むウラを高安がタイミング合わせてガンガン何度も弾く それでも挑んでくるウラが疲れるのを待って足をとらせてからの高安の首投げ!きまった!しかもウラは足首を痛めた! ちょっとした少年漫画のバトルシーンみたいでよかった♪
07-19 10:16

三代目は確かにコラにしやすいけど 実は魚食いには面白いお話ばっかりなのでお薦め♪
07-19 15:16

アミニシキ対大砂嵐 大砂嵐が膝をあわせて転んで地面に大分して痛めちゃった!ほんとこの時期大砂嵐はラダマンもあるし大変だな あと解説が昨日のアミニシキの土俵際を誉めた後にミスってアシが出て吹いたw
07-19 15:22

ウラ アシが昨日の取組みの怪我でアレになってるねぇ まあ怪我してるのがベストだって巽も言ってたから それを糧にして上に上がって欲しいねぇ
07-19 17:44

ポルナレフを意味のない暴力が襲う!!
07-19 17:47

何故か足を大量の蚊に咬まれて痒い 腰が痛んでるから血が濁ってるのかもね~
07-19 22:21

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ