FC2ブログ

07/21のツイートまとめ

mmd77

昨日のババコップ 泥棒と人殺しやった家政婦が自白して急に始まる貧富の差への社会風刺 ししらけたトコロで何時ものように追い詰められる金持ちキチガイ 理事になる為に色々画策するキチガイとヅラ ヅラとなかよしババコップ キチガイのエージェントがトカレフをゲット&売人ボコボコアクション!
07-21 06:24

ババコップは合間合間に人間のアクションが入るのが素敵 エージェントその後トカレフ一丁でヤクザハウス突入して親分拉致ってたしw 丁寧に玉の数を計算してる描写も入ってるしこれはスタントマン上がりの俳優サンなのかもしれないねぇ
07-21 06:27

朝鮮ドラマ 言葉通じないのにたまにすんごい俳優さんが混じって演技で迫ってくるのが面白いよ
07-21 06:27

乳がんアナ対フランケンは ついに乳がんアナが告ったけどいいかんじに揉めてる
07-21 06:28

あと ババコップは信じてたお母さんにも裏切られて 朝鮮ドラマ必殺の泣き目薬大量投入でキチガイがクレイジーな論理をぶっちゃけてた あの泣き目薬、向こうのドラマの定番なのかな?気になるw
07-21 06:36

ぬあああん!!地上波のプロレス なんかLA大会を編集しまくってるなぁ~って思ってたら次は8月19日!! くそーパラリンピックと水泳のW攻撃には今のプロレスでは勝てないのか!無念!
07-21 09:13

ドラクエ11 今日発売じゃなかったのかw
07-21 09:31

大好きな進化の家(現 大型たこ焼きチェーン店の副店長)のヒーロー!アーマーゴリラさんだ!!やったーカッコイー!!! そして相変わらずの関節のパニックさんに和む
07-21 09:56

ゴットシャイニングガンダムもいいけど アメイジングズゴックのいい感じのメイジンカワグチ具合!
07-21 13:30

もうビルドファイターズの世界は魔法が出た時点で俺の中では終わったのでデザインしか興味がないのです
07-21 13:34

ストレンジジャーニー 世界観もいいけど 今聞くとBGMもドラムが聞いてていいねぇ♪
07-21 14:07

キングオブモンスターズシリーズはいいぞ!僕はスーパージオンちゃん!!! 2は回転ゴリラ!
07-21 14:57

サムスピといい アケアカNEOGEOの本気が見えるラインナップだ
07-21 14:57

すげーな けものフレンズ 夏休みの定番の早朝再放送アニメ枠を復活させちゃった!しかもおはスタ流れとか テレ東の人達頭やわらけー!!
07-21 17:54

ハクホウもモジャモジャも記録とかに負けずにイイ相撲とってて和む 昔は1年4場所での記録なので年齢がネックだったけど 今はその分身体が激しく痛むからやっぱ凄い記録でもあるんだよね あとご機嫌で子供イジリしてて和んだw
07-21 17:57

この構図はw 鎌倉ものがたりだったら どんどん死んでいきそうだし 三丁目の夕日は皆リアルな不幸背負ってそう うん サイガンリョウヘイ漫画大好き!
07-21 18:33

あとこのラインナップの女子が全員エロいってすごいよね~サイガン先生スゲー!
07-21 18:34

不具合がでてきたので 今日はパソコン仕事はココまで!風呂行ってくる!
07-21 18:51

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ