FC2ブログ

07/22のツイートまとめ

mmd77

まだ腰骨の一部がパチッとはまってないので 寝ておきると痛いwもう少しなんだけどなぁ~
07-22 06:33

稽古は気功とさらに柔軟を追加 体のねじりが足りないのかなぁ 普段なら簡単にずれたトコがパチパチっとはまるのに 反省やね
07-22 09:12

おきにの朝鮮ドラマ 嫉妬の化身のテーマBGMが脳内から離れないのでようつべで探したら 韓国では人気ドラマだったらしく 大量のMADPVがw https://t.co/nB4GMewqFK
07-22 09:25

ただ メッチャ面白いよ嫉妬の化身 来週がめちゃめちゃ気になる! ググッたらちょっと昔のドラマなのでオチまでわかりそうで怖いw
07-22 09:27

乳がんアナ対金持ちフランケン ババコップ 元可愛いブス対元デブめがねのイケメン 今回は朝鮮ドラマ当たりが多くていいねぇ♪
07-22 09:35

ゴリパラ 生駒さんが出たので九州山口限定旅で熊本へ いつもの飲めま10やって一献 町田が自分の子供はかわいいけど下の世話とかはしたくないし他人の子供は嫌い発言とかも面白かったけど 図に乗ってる斉藤嫁が鼻に付くので消しちゃう お前のダンスなんかこの番組見てる奴は興味ないわ
07-22 09:52

成る程 島本先生中国でウルトラマン的なものになってた説
07-22 10:12

(ドスッ)MMD君が悪いのよ!前世の記憶がないのに私のことをだますなんて!こうなったら刃物を腹に差したまま原付で病院に行くしかない!
07-22 13:36

ウルトラマン やっぱあそこの宇宙は一度崩壊しかけたのをウルトラじいちゃんが無理矢理再生したある意味地獄の世界だったw多分宮迫が五反田で遊んでる話を岡村に生放送でされそうになったので壊したにちがいない あとゼロって人間の身体にはいったのって初めてなのね
07-22 13:39

しかしセブンとレオの能力を足して セブンレオーZになるとはw これは途中で高速空中戦が得意な怪獣や星人に苦戦する予感! あと来週は普通にピット星人のMIBというかお巡りさんみたいなのが登場して 中の人の愛を感じて素敵! 太極拳演舞のフトモモねえちゃんは まあ合間合間に出てね
07-22 13:41

スパロボ クスハ編 もう遊んだのが10年以上前なので話を全然覚えていなくてたのちい!今 カナンが着物を着て仲間になって ハレックと一騎打ちを始めたところ♪
07-22 14:18

めちゃめちゃ嫉妬してる目で覗いてる立川のパンチが見える
07-22 14:40

今一番欲しいのは アミニシキの全試合を収録したDVDです この人の試合は柔術やってる人向けよ
07-22 16:26

チヨマルの土俵際からの腹を使った相撲!!すげー!!
07-22 16:58

まあ ウラは変化相撲が出来ない状態だから仕方ない 直して鍛えてまた上がってくればいいさ
07-22 17:34

コトショウギクは仕方ないよ まずは両膝治さないと
07-22 18:58

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ