FC2ブログ

07/26のツイートまとめ

mmd77

昨日の嫉妬の化身 途中前では苦悩する3人の心模様を描写してあってとても面白かったけど そして一ヵ月後!的描写が飛び出た上にミスリードさせようとする表現が大量に出てきて冷めてきたw 俺の知ってる嫉妬の化身のスタッフは全員風邪でも引いたのか?打ち切り臭がひどいw
07-26 06:37

朝鮮ドラマは 最後まで面白いのはまれで 最終回ははいはいみんな仲良しみんな仲良し♪みたいな適当全員善人糞ENDが基本なのでドキドキしております あとイケメンインポ!なんでヒゲがないんだよ!どうした!
07-26 06:39

カンチョクトみたいな悪党の親父をムショ送りにした後に完全に気が触れて精神病院にぶち込まれて廃人になった杖の復讐鬼のお兄ちゃんや 闇医者を辞めた後は表も裏も無いスーパードクターになって復讐中に経営の毒に飲まれた彼女を救うヨンパリを見習えや!とことんやれとことん!面白いのに勿体ない!
07-26 06:43

ババコップ2 と 心身カワイイけどメイクしないとガワがブス この二つはまあ見なくても仕事が出来るよ 嫉妬の化身は無理だ!2045ぐらいに ドラクエの発売日の朝みたいな状態になるw
07-26 06:46

仕事合間にダンジョンクロウルで遊んでてやっと気がつく ああ テレポ系の攻撃をしてくる敵はワンドや投擲を使って一気に殺さないとだめなのか!ってw アビス送り調子がいい時にされるとマジへこむ 特にレベルの低い悪魔人間は食われるしかないのが辛い!
07-26 06:49

同人叶姉妹チーム あの人達の派手な言動や行動の向こう側に見える高度な情報収集と策 そして締め切りをキチンと守ってるとことか やっぱあのチームは皆真面目でキチンと仕事ができるので芸能界で使われてるんだなぁと再認識させられる では ごきげんよう
07-26 09:50

あの変なアニメを作ったスタッフは速攻首を切られてそう
07-26 09:53

黄金の精神部屋でパープルヘイズ2連発で焼き払おうと入ったらタマミが二人いて鈍足化の後にスタプラザワールドで時間を止めた条太郎がやってきてしばかれて死亡w タマミ忘れてたわw無念w
07-26 15:13

鬼平 毎朝の楽しみの上に大好きなスリと巨女のお話なのに スリがコアサで 巨女が長与千草(しかも超大根芝居)でまったく楽しめなかったw 途中で見るのをやめて削除しちゃったよw たまに鬼平スタッフはすげーキャスティングぶち込むよねw
07-26 20:39

昔の 舌のガンで死んだ子連れ狼の人がやった鬼平では 相棒の右京さんが指を潰されてたw水谷豊 昔の時代劇で調子のりのチンピラの役 多いのよね~
07-26 21:48

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ