FC2ブログ

07/27のツイートまとめ

mmd77

ケンガンアシュラ ムテバ強い!三十六計逃げるに如かずだもの それでいいって♪ それにムテバはビジネスで体術でトップを狙うための戦いじゃないもの 強いわ~
07-27 09:00

グラップラー佐賀 ガンダムの応援団とか宝見つけた後射精して老衰で一気に死ぬ人とか檻歯の服とかマニアックすぎ!あと 登場シーンもきちんと説明してくれてバランスがいい ただ このBGMが足りないッ!! https://t.co/gtDf9LfcYm
07-27 13:26

佐賀は広報の人が頭が柔らかくて素敵!
07-27 13:28

ちょっと電池がきれたので早めに寝て充電する ふらふらする
07-27 20:43

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ