FC2ブログ

07/29のツイートまとめ

mmd77

再起動じゃグフフ
07-29 01:30

できたぞー!!!(採石場で青白い顔で叫びながら)
07-29 07:48

近所にゲーム屋があったらドラクエを買いに行ってる!山奥なので無理なので飯食って寝る!
07-29 07:50

ドラクエはガキ共が買うか聞いてからにしよう バスターズのときは誰も買ってなかったからなw
07-29 08:29

アマゾンに勝手に0円で本を売られたら タイトルにちんこをいれるといいのか!販売できずにアマゾンが勝手に販売停止にしてくれるしw 政治的発言や差別描写でもいけるだろうけど ちんこのほうが優しい!ちんこすげー!海猿のひとすげー! あとアマゾンはもう化けの皮がはがれてきたなw
07-29 11:02

文系お金にならないから役に立たない発想 歴史や文学を何で学ぶのか理解してないのかね?年号を覚える為じゃないぞ 過去の数々の失敗から学ぶ為だぞw受験特化した教育の賜物のクレイジーな発想だわw あと外人さんと話す際に自分の国の文化や歴史ぐらい話せないと損だぞw
07-29 11:10

ニンジャやサムライの歴史や文化 風習とかめっちゃ相手の心を掴むのに使えるのに 勿体ない!
07-29 11:11

リューケンドーはやっぱこっちだわ♪ https://t.co/A6ywmFnkX3
07-29 11:15

いいなぁドラクエプレイ 昔買えずに勉強してたときを思い出す
07-29 12:36

よし 次のお休みで買おう 値段もチェックしよう
07-29 15:06

無きゃ メガテン4ファイナルか 大怪獣バトルリローデッドとかシレン5を買う
07-29 15:07

6000円だから 店頭割引で5000円ってトコか
07-29 15:08

ウルトラマン ウルトラジジイが考えた地球 結構バランスよく世界が成り立ってて和む 星人管理局もキチンと機能してるし、有能な人材はきちんと雇うし ただ 幼馴染のお姉さんがヨコザワナツコにしか見えないw あとウルトラジジイはセブンの世界観が好きだったのかもしれない
07-29 15:49

DLsiteのブログ 記事を書こうとおもったらログインできないんですけど!
07-29 19:06

なおった
07-29 19:07

DLsiteブログ 調子悪いなぁ なんでパスワードを入れてくだち!を連呼する仕様になったのよ
07-29 19:10

36度!それは暑かったw
07-29 19:33

https://t.co/to8Jprv66c この面白そうな冒頭!この回は人知を超えた相手と知恵とスタンドで戦うので面白いのよね~ 内容知ってても見たいアニメだわ 動かないシリーズは早く定期連載して欲しい!
07-29 20:07

実写は まあ荒木先生がセールストークしてたので なんか解った 福田チームの作った銀魂の後は辛いよ
07-29 20:10

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ