FC2ブログ

07/30のツイートまとめ

mmd77

ドラゴボ 気功をやりすぎたので休憩がてら見てたけど今のシリーズはキャラの扱いとお話が荒いな!早く終わって次のお話はじまれ!尊くない!
07-30 09:53

この時期弱った身体で一時間朝気を練ると 頭に気が上がりすぎて半日無駄に過ごす!熱中症って奴だこれw すげーな夏!
07-30 15:21

今はやっと 汗が出るようになったのと 氷嚢無しで頭が熱くないので治ったけど 喉がガンガン渇くのは後遺症だねコレw ブログ終わったらラーメンでも作って食べよう
07-30 15:24

あ 隼人切り払い持ってる! よしゲッターライガーのみ縛り条件に達してるので使う!
07-30 16:16

志村けん聞録の取ってつけた感w もちろんケンとケンの愛人の一人を千鳥では裁くことができないので ゴリパラみたいに混乱が巻き起こる事も無く終わったw
07-30 16:27

日田最高気温 先週ぐらいに大雨があって今度は最高気温 そういや荒神様の祭りに女御輿作ろうって6月末ぐらいに言ってたのも日田だったよね 偶然だろうけどさ
07-30 16:53

とりあえず妖怪がアップデート来ないのでドラクエは8月入ったら買ってくる ついでにバスにも乗る
07-30 17:53

ドラクエ11 明日お休みなので ダウンロードコード買ってくる 正直アマゾンで予約しておけばよかった!あのはずかしい縛りが面白すぎる!
07-30 20:04

めちゃイケ 細川さんの髪型 そういう理由だったのかw後半30分デカイ扱いで素敵だった♪ あと ジミーちゃんは絵書きを廃業する理由は飽きたからとか儲けとかじゃなくて 手の震えが酷いからだと思う 酒か薬かな?
07-30 21:23

アゴ犬陰毛ついてるマンさんは いい人だ!
07-30 21:25

ババコップが一週見逃しただけで キチガイの護衛にズラの人が暗殺されたと聞いてショック!さらに来週おしまいでWショック! このドラマ いい感じに合間合間にアクションが入って楽しめたんだよね~残念!
07-30 21:43

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ