FC2ブログ

08/03のツイートまとめ

mmd77

#ドラクエ11  昨日のドラクエ日記 お嬢様とおじさんが仲間になる前に ブログ書きながら生まれ故郷でドラゴンとメタルスライムでレベルを上げてスキルパネルをひっくり返していましたw ホモのW毒針装備や 毒化からの6倍攻撃強い!
08-03 06:38

スゴ技ドローン 勝負はポイント、パイロットの腕、技術面や対ショック性能、メンテナンスの簡略化まで全て完全にふぐのドローンが圧勝してたのを 大学生チームの荒い思いつき&試運転もしていない勝負を舐めたドローンが何度も壊れながら試合に挑んでた話を上手くねじ込んで
08-03 06:41

物語として楽しませる中の人のセンスすごい! まあ そのぶん企業の方のいい宣伝になったんだけどね♪ 大学生チームはせめて締め切りを守って試運転してこいや!会場で最終調整して相手待たせるとかないわ!w 仕事だったらその時点でアウトよ
08-03 06:43

#ドラクエ11  あと 朝一でやるヨッチ族の冒険が楽しい!今赤色バリアをやぶる為に赤いヨッチ族をあつめてるんだけど 中々いないんだよね~w
08-03 06:45

#ドラクエ11  逆トヘロス的な技が無いかとwikiをみてしまい 壮大なネタバレをくらうw またやっちゃったw無念w
08-03 13:23

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ