FC2ブログ

08/06のツイートまとめ

mmd77

#ドラクエ11  世界が生まれ変わったところまで進めたけど パーティがむさい上におカマのハートビームが麻痺つきで超強いので多用するが 見た目が!w好みが分かれるところよw
08-06 14:40

#ドラクエ11  あとあのナイトの おかまの実家の方向を北に抜けて云々って誤植じゃね? すんごい迷って意味なくレベルが上がったわw馬に乗ってると げんじゅつし強が丁度見えなくて踏んじゃうんだよねw
08-06 14:47

庭掃除してると 7月生まれの蝉がちらほら死んでる 時間って流れてるんだねぇ
08-06 15:55

早朝鬼平がお盆明けまでないショック!アメリカ遠征プロレスも潰されたしおのれ世界陸上!
08-06 16:02

#ドラクエ11 おかまの股間ハート攻撃が 爺様のグランドクロスより威力が出てきたw しかもたまに麻痺るしw強いな!
08-06 19:44

#ドラクエ11 のろわれしマルティナと アモーレオカマのセクシー対決 地獄かな?味方側がw
08-06 21:31

#ドラクエ11  仲間が増えてきたので 暴力デビルバニー化という逆レイプも可能な特殊スキルをゲットしたマルティナと お釜と 回復特化のじいさまでいいか Wセクシー攻撃が面白いw 黒騎士 お前はベンチな
08-06 22:03

#ドラクエ11  惜しむらくはそこまで可愛くないのが…ちんちくりん魔道師や ポッと出のメガネ姫様とかのほうが全然かわいいってどういうこった!
08-06 22:06

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ