FC2ブログ

08/08のツイートまとめ

mmd77

ウミノミ 細かいつぶつぶが大量にいるぬるい磯だまりで泳いでたら急に全身が痛くなったのを思い出した 甲殻類系のプランクトンの群れに刺されたと思ってたけどそういう種類の生き物がいるのね
08-08 15:44

#ドラクエ11  裏ボスを倒す為に村を復興中 これが終わったら戦士道場で99まで上げてしめて俺の冒険はおしまい ヨッチ族はまあ俺はいいかな
08-08 15:45

昨日はパソコンのべリファイとフリーズにびびって 徹底してメンテナンスしたので時間は大量にあったのです こういうプレイスタイルもいいよね♪
08-08 15:46

#ドラクエ11  あと3DSの2次元モードは本当にアイテムやコイン、レシピを探すのに役に立ったので そういうのが好きな人にお薦め!
08-08 15:55

#ドラクエ11  途中でお話が面白すぎてレシピや小さなメダル探索はどうでもよくなったがな!
08-08 16:09

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ