FC2ブログ

08/09のツイートまとめ

mmd77

#ドラクエ11  真ボス倒した!今回も根源はロトのお話だったのね~ あと最後の巨大ボスは何時もの部位破壊より一気に本体破壊した方が確実みたいだなぁ 今回一番怖かったのはのろいと睡眠 状態異常が怖いドラクエだったなぁ さて 売る準備をしておくかね
08-09 00:42

#ドラクエ11  今回のお話に一番食い込んでくるのは3だよね~ …はやく 3を今風に移植してくだち!期間限定イベクエを…ああ それは10かw
08-09 00:54

#ドラクエ11  ヨッチ族は正体がわかった時点で満足しました♪ 今いくらで買い取ってもらえるのかしら?
08-09 00:59

#モンハンダブルクロス 久々にディアと対面 この辺はランスでどうにかできそうなので挑んでくる
08-09 10:32

勃起先生とJOJO3部が定期的に読める幸せ
08-09 10:41

#ドラクエ11  表をクリアした後はそこでメタハン狩りながらはぐれ系を召還狩りしてレベルを99にすればよかった そっちの方が効率がいいから!そこだけは失敗したなぁ メタルハンドはガンガン仲間を呼んでくれるので稼ぎまくれるんだよね カミュ!例の奴頼む!
08-09 21:15

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ