FC2ブログ

08/11のツイートまとめ

mmd77

栄監督の番組に見せかけたいつもの売り出したい大型新人ヨイショ番組だったんだけど 脇役がサホリンやらトーサカ イチョウーとか贅沢なのよね あとサイズが同じなのでドセイチャンがガンガン取っ組み合いするので 最後名前すらでなくなってて吹いたw 民放みたいやなw
08-11 06:36

おお 今週末が日本まんがまつりなのね 俺はガキ共と一緒に海行ったり山行ったりして稽古つけてきます♪
08-11 06:37

3DSドラクエ11にケチをつける古参 好みがあるからそういう人もいるだろうケド  ネットでよく貼られる 単に昔の思い出が美化されてるだけで 今も車は楽しいですよって大人説教されるおじさんみたいやなw 俺は大満足でした♪ ただ金が無いので売る!
08-11 06:41

時間があれば 台詞も全部楽しめたんだけど売って買わねばならないものがあるのです
08-11 06:42

叶姉妹チームの有能さ 小林幸子チームと同様に オタ系の人たちは約束をキチンと守って丁寧かつ効率的に接客するとファンになってくれるってのを見抜いてる軍師がいるんだろうねぇ では ごきげんよう
08-11 11:16

あと叶姉妹は合間合間に見える ここまでになるまで苦労したんだろうな感が好き
08-11 11:32

プロだわ~演歌の人みたいな営業もこなすのね
08-11 11:35

ドラクエ3移植 こっちもいいけど 11のシステムで遊びたい!
08-11 22:45

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ