FC2ブログ

08/15のツイートまとめ

mmd77

忍者不足 刀鍛冶不足 給金をあげれば解決!金が無い?では 他の技術と同じように淘汰されていけばいいんやな♪ ただ 忍者に関しては海外の需要が大きいので初見宗家の商売の仕方を参考にすべきだと思う あの人はキチンと商売してる忍者なので好き チャクラ宙返り!
08-15 06:53

佐賀の忍者村はアジアの外人さんがよく来てるのをゴリパラでやってたなぁ 忍者王におれはなる!(どこかで見た絵)
08-15 06:56

昨日今日はミストみたいな雨が降ってるので 子供達が外でサッカーしてる 成る程コレなら熱中症にならない!
08-15 06:59

#モンハンダブルクロス  とりあえず村クエを一つずつクリアしていって今は村8 ヴォルガノスってナルガエリアルで行くとこんなに簡単だったのね~前はなんでやってたか覚えてないけどw
08-15 07:01

甥が持ってきたハンドスピナーがヤバイ あれは中毒性があるから勉強とか作業する際には遠ざけておく必要があるわw あと結構でかいのね タバコの箱ぐらいかと思ってたら鈍器だったw
08-15 09:20

MMD暗殺業より泥棒稼業が大キライ! 子供だろうが年寄りだろうがどんな些細なモノでも人の人生を削って得たモノを盗んだ時点で人間社会で一番大事な信用が得れないので 中世みたいに両膝を折ればいい
08-15 09:28

嫉妬の化身 結婚も決まって子供の話をしてからの 最後にガンの再発と見せかけて不妊症をぶちこんでくるスタッフ!容赦せんせん!!んんん!!N!N!来週がメッチャ気になる1!!あと二話!!!
08-15 22:04

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ