FC2ブログ

08/20のツイートまとめ

mmd77

ロバとマンコすると狂犬病になるのか 異種姦は性病は問題ないと思ってたけど粘膜感染する病は性病だけじゃないものねぇ 勉強になった
08-20 08:43

ドラゴボ シャンパ様のカーズのやってたカッコいい合図のポーズで吹いたw やっぱ中国拳法使いまくってたヒットや重い空手使いまくってたゴクウブラックがメインだった頃に比べると格闘アクションが大味なんだよなぁ そら子供らが見なくなるわ
08-20 09:29

仮面ライダービルド 相棒が友達がアマゾン態になって友達を食ってたユーチューバーで吹いたw やばいねぇ ビルドの世界でもアマゾン汚染が始まっちゃうな!
08-20 09:31

さて 朝稽古の疲れが抜けてきたので基本やって公園で型してくる
08-20 09:32

EOSゴーストライダー 久々に見たけど今回は本当に 平成仮面ライダーというかアマゾンズという感じのノリでいいんだよねぇ♪ しかも前編後編で話が二つ入ってて今回はだれないので超お薦めのシーズンです ただニコラスケイジじゃないのでなんか違和感がw あの志村も結構カッコイイからなぁ
08-20 13:23

さっき山の中で歩き稽古してたら何処からともなく携帯のアラームが聞こえてきた 本来なら地面側から音がするはずなんだけど不思議なコトに音が空中から発してるんだよね 多分音の反射の関係なんだろうけど 音源が一定距離をとって追いかけてきたのは ふしぎ!不思議遊戯!ミラクルラー!!(高音)
08-20 13:25

シールドチームやアベンジャーズは魔法系の攻撃に弱いからね ソーや余所見スマホおじさん系の人との合流が急がれるんやな
08-20 13:31

男の性欲が無くなった世界 男の一番大きな基本衝動が無くなる云々以前に 他の生き物の性欲もなくなるので日本経済だけだからどうなろうか知るかとかいってる奴はドアホなんやなw 全人類ゴリラ化計画どころの騒ぎじゃないんやなw
08-20 21:25

EOS 脳が混乱してるなら再起動(一回殺して蘇生する)すればいいじゃない!を実行するハムナプトラのお兄ちゃん博士は容赦ないな!
08-20 21:29

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ