FC2ブログ

08/21のツイートまとめ

mmd77

剣術道場経営方法 成る程、今なら刀剣女子をこうやって取り込むのか 値段もいい感じに安いしコレならライトユーザー増やせるかもね 特にソッチ系の女子は実は強烈に思い込む特殊スキル持ちだから 好きなコトに対して真摯になれるので腕がガンガン上がるのよね♪
08-21 09:24

あと女が熱心に通うところには男も寄って来るので 商売として縁が出来る可能性も高いのよね
08-21 09:24

あと長モノで殴りあうのって面白いのよね♪
08-21 09:25

コレを見ると キャップの敵のゾロ博士を思い出す
08-21 09:26

アメトーク 小杉と川田アナが並んでてるとマヨブラジオぐらいからの二人の関係性を色々考えてしまう けど今は仲良しなのでカロリーはゼロ!(小杉食い)
08-21 09:41

#モンハンダブルクロス  うし ラオクリア!練る!
08-21 22:57

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ