FC2ブログ

10/05のツイートまとめ

mmd77

いつになったらヒムラがイクは通常放送になるのだろう
10-05 07:47

中華んこれ 艦これ的なモードとデレマスみたいなモードがあるのね https://t.co/tG8ABMQOGE あとこっちの方がゲームしてるねぇ まあ艦これもずいぶん前のゲームだから古くなるのはしかたないよね
10-05 07:59

ソシャゲだからもう絶対しないジャンルだけど 丁寧に作ってあるから日本でもある程度流行りそう 中国産だからってアレな時代は終わりつつあるんだろうね
10-05 08:00

キンニクマンアニメ ノリは今でも楽しめるけどナチグロンやブロッケンジュニアが最後まで出ずっぱりなのねw そらなかなか地上波では再放送しづらいわw
10-05 11:46

少し横になったら元気が復活したので 髪きってもらう予約の電話した 思い切って休みにするって大事ね
10-05 14:48

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ