2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/10のツイートまとめ

mmd77

ドラッグストアのスーパー化か 成る程 コンビニと行きつく先は同じになるつもりなんだろうね ただコンビニは人が集まれる場所に変化しつつあるのでこの辺も面白いコトになるだろうね♪
10-10 09:00

ウチの実家のとこではウォンツとコスモスが大激闘してる 予想としてはドラッグストアは次は生モノを加工して売るお弁当屋さんができそう コンビニはジジババの集まれる系の商売をはじめそう
10-10 09:04

生鮮、特に魚は肉に比べて高いし加工が大変なので 今からはお店で加工されたのを買って帰るのが当たり前になるかもね~
10-10 09:05

自称ダッシュの裏側暴露ツイート 稚拙すぎて吹いたwレシピの二段目にゴミ箱ってあるから冗談のつもりだったんだろうけど 実際の番組の名前を出すのは駄目だわ SNSバエって何でいつも半端なんだろうねw
10-10 10:26

この虫みたいなコウモリがかわいい♪ https://t.co/a8mGuudDuw
10-10 12:23

ぬああああん!!ホロロフルルキライ!!
10-10 17:19

タケシィ↑ タケシィ↓ まんがもあるのねタツノコのアレ
10-10 20:07

ホント アベマラジオ代わりに大活躍だわ
10-10 20:08

二つ名ザザミ3 獰猛化ホロロフルルの混乱りんぷんがネックだった 明日こそは!
10-10 22:15

https://t.co/2yissDkMIr この手のリアル系の3D格闘ゲームはイメージが沸きやすく身体を動かしやすくなるので 弟弟子達にも薦めています イメージって大事なんだよね~
10-10 22:20

嘘でもいいんだって 大事なのは身体を動かすイメージ!盛平じいちゃんだって忍者小説読みながらイメージしてたんだから!
10-10 22:21

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ