FC2ブログ

今日のエロイっすね(DLsiteの24時間ランキング1位)は 家出娘を生ハメレイプ!~アナタだけのち○ぽ専用オナホール~ アルパカ



真夜中のコンビニ前、行く宛て無く座り込んでいた家出少女は何もしないという男の嘘を信じて
家へと連れ込まれていく。何も知らない少女を無理やり強姦し地下室に閉じ込めて監禁した男は、
欲望のままに薬漬けレイプを始めるのだった。

アナパぶっこ抜きでお尻の穴をゆるゆるにされ 犬の交尾のように犯され、薬漬けにされ、
パパに電話させられながらイかされる家出娘…!マイクロビキニ姿で孕まされ腹ボテ妊娠、
果てにはエロゲーをしながら少女の身体を生のオナホール扱いに…


24時間での売り上げ本数 Download :818 (評価数81)

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪

好きだねぇ 陵辱モノ♪俺?好きだけどエロス的商品にならないというか
妄想は明らかにグロの方向に酷いので商品に出来ナイッス♪俺だけ朕炬燵けどね!

そもそもSMっていうのは日常があるから成り立つのであってh(長くなるので略

そういえばこの手の陵辱する人のデザインは結構面白くて好きですね~
古くはめぞん残酷の人から 夜勤病棟のカミーユ、ブターク星人
最近だとキモオタ先輩とかハヤブタさんとか 山伝京人の女催眠術師とかもする側ですねぇ
陵辱モノに興味なくてもおもしろいですよ♪

★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★



あとコレ以降は 昨晩のML360のランニングマンに関するつぶやき

蘭子デター♪よーし パパこの放送が終わるまでに ジュエリーボニーのエロ絵をってwwいきなり「どん判」「大丈夫問題ない」かよww (#ML360 live at http://ustre.am/ibjG )

posted at 21:03:58

なにこのゴリラの知能テストみたいな前フリwwwノーゴリラパワー キンジラレタチカラ!!wwwwハートパンツwwwww (#ML360 live at http://ustre.am/ibjG )

posted at 21:14:59

パンツゴリラは皆殺しをしたwって釘バット抜く演出痛すぎだろwあとキチガイがなんか叫んでるwww (#ML360 live at http://ustre.am/ibjG )

posted at 21:17:22

デッドラ2のランニングマンモードが酷いwwどのくらい酷いかというと、ML360の面子が冷静に攻略法を探し出すぐらい面白いwww ダイナモー!!wwww

posted at 22:13:39


昨日のML360はデッドラ2のデモプレイだったんだ 蘭子と2号の掛け合いは面白かった
けど普通すぎて飽きたw途中でGEBはじめちゃったよw

個人的にオオ!!って思ったのはおまけモードのランニングマンモード!!!
(なんだっけ?シュワルツネッガー主役で日本でも映画やってたよね)
あの 人間の命を見世物にする感じのゲームはマジですごかったw あ ゾンビかw
スポンサーサイト
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ