FC2ブログ

今日のエロイっすね(DLsiteの24時間ランキング1位)は 魔法少女沙枝 Vol.3 ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ

今日のエロイっすね(DLsiteの24時間ランキング1位)は 魔法少女沙枝 Vol.3 ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ



24時間での売り上げ733本 Download :734 (評価数75)

シリーズ完結編がついに登場!
羞恥責め、輪姦、ふたなり、奉仕調教、触手、孕ませ、パイズリ、搾乳、出産、浣腸、悪魔堕ち……
気丈に立ち向かう魔法少女たちを翻弄し快楽に溺れさせ堕としていく数々のシチュエーションを用意!

魔法少女ものに欠かせない変身シーンはアニメーション!淫語は伏せ字ピー音なし!
眼鏡っ娘の眼鏡ON/OFF、陰毛ON/OFF 他充実の操作性!


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪

★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★



あとコレ以降は ゴッドイーターバースト攻略に関するつぶやき

女ヴァジュラうぜーwww倒しづらいwwww 悔しいのでもっとパワーアップしてから狩りまくってやんよ♪ とりあえず炎属性ではなく麻痺でしびれさせて頭と肩を壊す練習を何回かして寝るッス♪ #GE_BURST #GODEATER

posted at 00:57:26

ディ アウス・ピター 慣れてきたけど頭を壊すのを忘れるwお前でできるバズーカが超欲しい!ゴッドパワー×4はでかいわ!要はウォーズマンがいつもの二倍の高 さジャンプして二倍の速さで回転する威力になる訳だからヴォルヴォロス戦の要になること間違いない♪#GE_BURST #GODEATER

posted at 11:06:53

噂 の帝王ヴァジュラからできるごっついタイガーバズーカ!こ、これは!!破砕技能のないナイフ使いには部位破壊率効率アップしてスーッと効いて…とてもあり がたい… 話は前作のツメに来た感じ♪ジャンプに載ってそうなノリ!よく出来た中二病は大好き!! #GE_BURST #GODEATER

posted at 16:30:52

今 6のダウンロードミッションこなしてるけど ハガンコンゴウ属性さえあわせればマジで余裕だな♪ただあわせないとマジで地獄ww あ、例のサソリの奴で やっと盾の展開のタイミングがつかめたよwありがとう!回転尻尾!!いっぱい狩るよ!! #GE_BURST #GODEATER

posted at 00:02:43


とりあえず1のシナリオがそろそろ終わりそうなので武装を強化中
この狩りゲー独特の 属性を強化すればするほど爽快感が増すって奴は本当に楽しすぎる!
昨晩は寝る寸前まで女王冠片を得る為にサリエルを殺しまくってました♪
モンハンとはまた違った物欲センサー発動でいいね!
スポンサーサイト
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ