FC2ブログ

03/23のツイートまとめ

mmd77

ゴロン族が全員伊集院(馬鹿力版)に見えて和む
03-23 07:27

シンジュウヒトカゲの巨大感すげーな!
03-23 07:40

この忙しいのに瞼にヘルペスができた上にでかくなりやがって!緊急事態! しかたない栄養価の高い飯を毎食食う!ポカリも解放じゃイ!
03-23 10:47

窮鬼様も見かねて 生味噌吸わずに味噌汁飲んで 出たゴミをすぐ出して皿を洗いなさい それなら貧乏神も寄ってこないからOKって教えてくれた ありがたいねぇ~ 栄養価の高い飯で余裕があるのは納豆とスープと卵ぐらいしかないけど それでもましさ!ちょっと横になる!
03-23 12:10

貧乏神 死神 この辺の神様は実は人間と付き合いが長いから 結構情に厚かったり人間臭くていいお話が残ってるのよね~ 信仰って面白いよね♪
03-23 12:13

ウソツキは 嘘を更に重ねる為に更に大きな嘘をついて でっかくて立派なシナリオを作ってしまうんだけど この立派なシナリオは全部嘘なので ウソツキと同じぐらい非常にもろいのよw 商売する奴がそれしたらだめよね
03-23 12:15

うむ 再起動 ガンガン行こうぜ!!
03-23 14:23

ほい再起動 12時モブサイコ更新まで頑張る…更新ない!11時まで頑張る!
03-23 21:27

すげーな 大の大人が税金と時間を使って 何時間も話がコロコロ変わるキチンとした物証を出さないおじさんを中心に話してたのかw NHKも通常どおり相撲のほうがぜったいよかったってw
03-23 22:19

しかも何個かアウトな発言があったと聞く いいなぁライブで見れた人!w
03-23 22:26

03/22のツイートまとめ

mmd77

アレルギー爆発して再起動 この時期はつらいね 寝たくても寝れない 痒い 薬が効くまで我慢よ
03-22 00:53

昨日 やっぱりアレルギーが爆発して結局寝るのが遅くなり薬飲んで寝たら 夢の中で狐がそろそろ起きなきゃ駄目なんじゃない?って感じで何度も服を引っ張って モーニングアタックが起きる時間 4時に起こしてくれた
03-22 07:50

ありがとう けど今日は薬を飲んだから大丈夫だよもう少し寝ると教えて もう一度寝たら 7時にすっと目が覚めた ありがたいねぇ♪感謝感謝 〆前だ!頑張るぞ!!
03-22 07:51

福岡道場 後半の宣伝ラッシュからのぼんやりしたハガキ道場 そしてオチのナベと見ずに寝て正解の内容だったw 福岡道場はホント最後まで見て面白くなさ過ぎてキレる回とかあるのがすごいw
03-22 09:25

ガラゲー生産終了 これからは中古市場が潤うだろうね~で メーカーがそれを見て廉価版のガラゲーを出すところまでが一つの流れとw 別に全員がスマホが必要でラインが必要でネットが必要ってわけではないからね~ 俺も必要ないもの
03-22 09:34

正直落ちたら簡単に割れるのと あの維持費の値段をどうにかしないと一番おいしい会社とかじいちゃんばあちゃんを商売相手には出来ないからね~
03-22 09:34

またオカムラタカシやせさせる企画してるのかw あ 無理だから30代の映像に近づける企画なのかw おじさんおばさんを狙ってるんだろうね~  この手のダイエット飲料のCMはCMだから飲まないという発想がないので意味がないんやな あと恋する惑星の身体能力は昔は本当に凄かったのよ
03-22 13:28

いまの女を信じすぎ騙されすぎて風俗基地外の潔癖症になりぶっ壊れる前とか凄かったもの 今は仕事頑張りすぎて 普段が気持ちが悪いおじさんだからねぇ 自己管理って大事ね
03-22 13:29

ついにメールのやり取りの内容まで言い出したのかwしかも全く相手にされてないしw なんとか与党の爆弾見つけてきて テロ対策特別措置法をうやむやにしようとしたのに すごい逸材を持ってきて時間を無駄に過ごしてる政党って支持者も含めてすげぇなw
03-22 15:37

個人のメールのやり取りをコピーして表に出したり 口頭で言っちゃう人とは付き合えないね~
03-22 15:41

続きを読む

03/21のツイートまとめ

mmd77

強制再起動 飯食って天気見てよかったら銀行巡り!
03-21 04:55

八尺様はエロくていい女になり クトルフとその眷属たち達は美味しく食われ 世界中の悪魔や神がゲームの世界で大活躍したり 萌え化されたりカードでエロくなったりする 更にそのキャラの物語と共に知名度が上がり信仰が生まれる これが日本の恐ろしくかつ面白いところなんだろうねぇ
03-21 05:00

宗教も商売も ライトユーザーを増やすのが基本なのでものすごく理に適ってるのよね~ 日本でのタブーは一つ 他の宗教や商売をけなす これやったら信者ごと全員にそっぽ向かれて終わり
03-21 05:20

今のリンク スマホがキーパーツなのね すげー!
03-21 05:47

雨の中の銭払い 歩きで行ったついでに普段入らない公園とか通ってきた サクラのつぼみが開いてきてるね~春きてるわ~あと雨の日は花粉症も爆発するなw
03-21 09:43

とりあえずリズムを直す為に 仮表紙と三行説明文を作る 非日常を挟むと仕事モードに戻すのが大変よね~
03-21 09:52

https://t.co/hxBgNv5iRf この聖徳太子とマッカーサーのスタンド使いそうな雰囲気!
03-21 12:27

ベクターボール打ち切りか まあ 途中の物理バトルはマガジンでやるにはややこしかったからな 仕方ないな
03-21 14:01

あと一枚でカラー原画完成!あとは時間の許す限りカットインとクパァを入れていくんじゃグフフ♪
03-21 14:23

これ事実ですよ~ つまりいつも割り勘で!といわれる女子は 友達、もしくは仕事上の付き合いで飯を食ったと思われてる証拠でもあるんやな♪ イマントコ 縁だけはまだあるって状態でもあるンやな 女子は年を経ると内面の魅力がないと一気に付き合いが減るのは動物の摂理でもあるんやな♪ 命やな
03-21 18:59

続きを読む

03/20のツイートまとめ

mmd77

スマホで話してる内容がわからなくなるデバイス 映画のバットマンのベノムみたいなんだけど なんだっけ ファイティングニンジャジライヤにでてた アラビア忍者を思い出したw
03-20 08:30

個人的には音声を変えられるギミックが 睡眠薬針連打メガネボーイみたいで和みました いらねぇ! あと外で話す際は周りに気をつかって人気のないトコにいくもんだろw
03-20 08:33

Gのレコンギスタは今見ても動きがいい感じにロボ体術アクションしてて面白い♪ あと世界観もとても素敵よね 飯も旨そうだし 人も皆イキイキしてるのがとても素敵 あと新しいMSが今週のビックリドッキリメカレベルでどんどん出てくるのも素敵 残念なのは4クールで見れなかったことぐらいよ
03-20 09:00

2ちゃんの小説家の登竜門の一つ スカッとした話は大抵スカッとしないのを忘れて読んでしまったw 失敗
03-20 09:07

ゼルダ ブレスオブザワイルド こんな感じでモンハンを遊びたいなぁと思った♪
03-20 11:15

https://t.co/EdDXpaGxfQ これが脳内でリピートされる時期がきました つまり締め切り前w
03-20 12:12

オルフェンズが暗いというコトで明るいガンダムを薦める遊びで Vガンダムと0080を推す人はそのツイートを見て本気にしてツタヤで全巻借りてきた早川健に 早朝ズバッカーされてズバットアタックされますように♪ https://t.co/DfR5gFGDhJ
03-20 12:50

ズバッカー 原子力エンジン積んでるのか 車は事故るものなのに!危ねぇ!
03-20 12:52

アナルセックスカットが納得いかないので今から書き直す
03-20 15:47

そういや イブシがタイガーマスクになったって話も聞いたけど 腰はもう治ったのかな?
03-20 18:14

続きを読む

03/19のツイートまとめ

mmd77

タイガー ウォーゲーム トーナメント方式じゃなくてデスマッチ方式なのね いいカードがいっぱいあるのに勿体ない! まあ三クールでそろそろおしまいという話があるから しょうがないのかな? あとそろそろふくわらマスクが本気を見せるのかもね~来週が楽しみだ!
03-19 08:00

あと 今日からケツデカピングーがないのが残念よ
03-19 08:00

モンハンダブルクロスにひでしね声があると聞いたので聞いてみた まんまだったw
03-19 08:10

ゆかりバター 料理の食材としてはありだし 保存も簡単なのが素敵だなぁ~ ただ量を作ると後悔しそう
03-19 08:19

こまさん広島 そっちは鳥居の向きからして本殿があったような気がしたけど まあ アニメだからな!
03-19 12:02

やっぱインスタント麺を食うと この時期はくしゃみが出るわw 大好きなんだけどなぁw
03-19 12:06

空想科学読本 最初は面白くて好きだったんだけど 読めば読むほどその物語の世界観とそれを楽しんだ思い出を壊していくのがわかってやめたんだよね~ 嘘なのは最初から解ってるし物語は面白いか面白くないかが一番大事なのに、自分で水を被るってないわ~蛇足って行為はこういうコトだと思うもの
03-19 12:39

で ニコニコ見てたら宣伝が入って…ゲームでもやってんのかw 今でもそういう記事があるってコトはいつでもそういう層がいるんだねぇ
03-19 12:40

ぬあああん 髪切りたいもおおおんん! 後ろ髪特にきりたいもおおおんん!!
03-19 12:52

おっと危ない ガンダムだけは仕事合間に休んでみるんじゃ ネットはしばらく封印じゃ
03-19 17:01

続きを読む

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ