FC2ブログ

06/26のツイートまとめ

mmd77

朝稽古行ったら グラウンドから釘が!危ないので引っこ抜こうと色々頑張った…無理だった!30分の無駄ゲッツ!!ゲッツアンドターン!!
06-26 08:58

コンカツパーティは高ければ高いほど金額の割に男も女もアレな人間が集まって百鬼夜行になるので お寺さんとか地域の人がやってる縁つなぎパーティとか安くて縁が広げそうなトコに行くのが吉 そもそもコンカツパーティに普通の人はいかないよ♪
06-26 13:12

パチンコは無駄じゃないけど 0.1円パチンコは無駄という発想 ギャンブルは基本無駄だってw全員勝てるように作ってないからパチンコ屋はコレだけ増えたんだからw そもそも後ろからパソコンでいじったりデータ集めてる時点で確率論も糞喰らえなのに そういうの解らない人はいいお客さんだよね♪
06-26 13:16

ギャンブルは無駄と失敗を楽しめる余裕のあるお金持ちの遊びで 日銭と命を削って死ぬまで遊ぶものじゃないもの
06-26 14:36

何時の時代も若者を騙すモテるから金つかえ雑誌じゃないかw 性衝動の減退したじいちゃんばあちゃんがコレで騙されるのかねw…騙されるんだろうなあw
06-26 22:23

あと家系図詐欺は昔からある由緒正しい詐欺なので 作ってもらわないようにw
06-26 22:24

祇園祭で山車に女性を乗せる 女性の権利云々以前に祇園祭が元々どういうお祭りで誰を祭っているか知ってそんなムチャしたのかな? 祟神は荒御霊、冗談じゃすまさない神様なのに 日田になにか起きなければいいけど…
06-26 22:37

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

06/25のツイートまとめ

mmd77

マチャアキの得する授業 今は3つお題目ほおり込んですんごい薄味になってるのね もう見なくていいかなってレベルの中身の薄味 ダメなテレビのクイズ番組見てるのと同じ感じで損した気持ちになる
06-25 10:52

川の 中に 石があるボボボボボボボッミサエッ!ボボボボボボボッ!
06-25 14:53

タイガーW 実質最終回でベタな復活劇からの皆新たな旅立ちへ進んでてとてもよかった あとケインは怖いので空気を減らされたり刺されないように気をつけろタクマ!オーディンとタッグを組んでるのはやばいぞタクマ!ルリちゃんもそっちにいったぞタクマ!うんnんん!!!!12121212!!
06-25 18:01

キャージンサーン!!今回のアマゾンパンデミックの元凶ー!!
06-25 18:18

熱中症の痺れが出てびびるw マッチョになって寒さには強くなったけど 暑さには弱くなったw 後は寝るまで定期的にポカリ薄めて飲んでエアコン効かせて寝ようw
06-25 20:50

今日はもう仕事しない!理由は半身がしびれるほど熱中症にやられたからw 油断したわw
06-25 20:54

けどブログはシマース!理由はディアボロで少し遊びたいから!ブログ仕事合間のディアボロ最高!
06-25 21:00

06/24のツイートまとめ

mmd77

ネットがあると原因がどうしても欲しくて妄想が止まらなくなる人もいるだろうなぁ そもそもネットで拾えるような情報が原因になる可能性もあるけど ネットは広大すぎるのと自分が望む答えと想定する刺激的な情報も多いからねぇ
06-24 06:21

でた ダイアモンド! 気がついたら刺激的な記事の大半のオチが自分の本のCMとかに繋がる青汁劇場化してきたので 最近はネット版でも読まれなくなってきたダイアモンドじゃないか!! そんなときに私を救ってくれたのは この一杯の青汁でした(14へ進む)
06-24 06:25

Zガンダムのバリュートシステムの発想から生まれた廃棄衛星を大気圏で処理する技術 毎回カクリコンが焼かれるのを想像してしまったwアメリアーーー!!
06-24 08:33

違った 降下する際の安全性を高めるのかw まんまヴァリュートだな!ロマン!
06-24 08:34

ウルトラマン流してたら ゼロダークネスに倒された友達達の語りかけの中にカキョウインがいて即脳内再生されて吹いたw
06-24 09:17

俺がアローやフラッシュにドハマリして スーパーガールに全くはまらなかったのは その世界観云々より 主役が女の子だと感情移入が全く出来ないので見てて共感できないってのがあります
06-24 09:20

ゼロが時間軸に干渉しだしたw 光の巨人たちは容赦ないなw
06-24 09:23

ミラーマンカキョウイン!!
06-24 09:24

未確認藤岡弘 あのCMは緩そうなギャルの群れのおっぱいしか残らない
06-24 13:52

香川の御接待にはうどんは付き物だから仕方ない 初詣に新築祝いに法事にラブホにうどんうどん♪(しかも美味しい)
06-24 15:24

06/23のツイートまとめ

mmd77

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 夜中に発売開始されるのは知ってたけど 売り上げ本数がすごいことになってたw それに対応するDLsitetもすげーよ!あとで記事を書こう
06-23 05:23

紹介していないうちのサイト経由でもスゲー売れてて 中の人とDLsiteのコンビネーションアタックの凄さに和む 売れる商品オラ大好きだ
06-23 05:26

さて軽く走ってくる
06-23 05:26

鳥取の飢え殺しで怨霊の群れw フジテレビは本当に馬鹿だなw それを言われた地元の人たちからも総スカンを食らってフジを更に見る人が減るって発想はないんだろうなw そもそも あそこまで極限に飢餓に追い詰められた人たちが恨む余裕なんかあるわけないじゃん
06-23 08:16

ジャスティスリーグダーク よかった 日本にも字幕版がくるのね♪ この頃のDCアニメではやたらコンスタンチンが何故か相棒になってるスワンプシングと大活躍するのよね 実写版は地獄に行ってるので帰ってこれないけどw
06-23 08:28

陸上型イージス システム運用をするだけだろうけど 脳内でコレを想像してしまう https://t.co/MFbzykTMjN
06-23 09:00

娯楽に何をそこまで期待しているのかw あとテレビ番組以下の自分の教育のほうを見直すべきかと…え 自分の子供への悪影響うんぬんじゃなくてぼんやりとした正義感なの?w そらすげぇやw まず自分が見てそんな妄想に取り付かれてるのでテレビを見るのを辞めるのはどうかw
06-23 13:58

立川のパンチ「ウフフ オッケー♪」
06-23 14:06

今日の2時間刑事ドラマ 芸子と男優の禁断の恋からはじまる親子のお話 しかも子供は見殺しにしたコトから復讐劇が始まるんだけど 面白すぎてテレビ見てみたら 昔の刑事ドラマなので気道確保もせずに意味なくおっぱいをもんで人工呼吸と言い張ってて吹いたw そら二時間ドラマ終わるw
06-23 14:50

けど昨日の顔から勘で犯人を捜すヤベェ奴より全然お話は面白かった 今は二時間は長いけど たまに当たりがあるのが 再放送2時間ドラマの面白いところ!さあ次はキチガイ七曲署だぞ!
06-23 14:59

続きを読む

06/22のツイートまとめ

mmd77

浦安 セガールと仲間達がセガール以外どんどん可愛くなってきてるw あと今回一番かわいかったのは 野球セガールの顔を覗き込むカープ女子 浜岡先生マジ進化し続けてる!すごい!
06-22 08:48

いいですよね 怪異とサイバーパンクと大正ロマンとエログロがメガテンの世界でいい感じに融合して♪ 実は天津神と国津神の喧嘩だったりするトコもよかった…あの世界観は漫画でまたいい感じに構築されてそのままなのが勿体ない!せめてアニメ化して!!
06-22 08:56

まあ一番スキなのは変身に限界がある仮面ライダーとそれを作った虫人のお話と祈られる為だけに作られた神の話 ラスボス手前の白無垢の鉄漿のボス怖かった~曲もいい感じに怖かったし♪ もう一回遊びたい!
06-22 09:00

ストレッチマン 今知らないお兄さんがやってるのね 子供は相変わらずガチでビビッてるのもいい感じにストレッチマ…アレ これりゅうちぇるって芸人さんじゃん!すげーなNHK!!…違った ちゅうえいだった 東南シャーペイハクハツチュンラメンマー♪(塔から出たり入ったりしながら)
06-22 09:05

再起動 今ちょっと朝が早い&フローリングで仕事してるので微調整ができないw
06-22 14:05

板の間でそのまま座って仕事をすると 予想以上に体温を奪われて 電池が早く減るぞ!
06-22 14:12

今日やってるクレイジーな刑事ドラマは 指名手配犯の顔を記憶と勘のみで割り出すという 鬼平の直感以上のヤバイ刑事さんだぜ!酷すぎてみてられないぜ!この後は太陽にほえるぜ!もちろんコッチもクレイジーだぜ!
06-22 14:19

あまりに酷いので切り捨てゴメン♪まで ケーブルの天気予報チャンネルをみるぜ!
06-22 14:19

ああ 新しいドラクエ面白そう
06-22 15:32

俺は野原ヒロシ 野原ヒロシなんだ
06-22 18:21

06/21のツイートまとめ

mmd77

うし 繋がった! まさか上下逆のケーブルがあろうとはw繋がらない時の基本の全部抜き差しやってよかったw
06-21 10:41

ヒムラが行く この料理紹介番組の人のいなさが癖になるw あと昔のバラエティでよくやってたリアクション芸はその人の腕が反映されるね~ 今晩9時が楽しみだわ♪
06-21 15:10

イラッとするのはチンピラに絡まれた話だけだもの
06-21 15:10

この時期は地上波でやってる基地外設定の刑事ドラマが仕事の相棒 今 柴田恭平が実の娘さんに馬鹿馬鹿言われて時効の話やってる
06-21 15:45

あ しょうもない説得で15年の時効を不意にしたw ウケルーw
06-21 15:47

この後は デカイ目が光る翁の面を若い頃の鬼平が真っ二つにするクレイジーな演出で有名な切捨て御免だ!ヤッター!!敵の組織がショッカーみたいなのよねw
06-21 15:49

あの翁の面今見てもデカイw
06-21 16:01

弟の時代劇の再放送の合間に挟まれる でんしょおおおおおお!! MMDは死ぬ!
06-21 16:05

山陽新幹線乗ってるんだけど この時間も鉄道警察の人が巡回してるのね テロ対策に強いのは流石元国鉄ってトコやね
06-21 16:54

ボルト 委員長バイキンアマゾン的存在ってマジカw
06-21 21:34

続きを読む

06/19のツイートまとめ

mmd77

結婚やら卒業やら 人としては絶対無いけど 総選挙とかいう風俗カタログ最新版を利用した風俗嬢の果てしないバトルなので水商売である芸能界のショーとしてはありじゃね? ケツモチにそう言われたら嬢達はなんでもするわな♪
06-19 08:16

ハッハー ヤバイ!もう夜熟睡できない!夏場移動の準備だ!
06-19 09:21

とりあえずベットを夏仕様に切り替えて 今日はSSと下書きをする 30度越えると絵は正直…
06-19 10:28

カップヌードルのキキ17歳 どうみても宮崎危機に見えるので危な「晴郎さまー!!」
06-19 11:23

ツライサンに救いがあってよかった… けど そろそろアライ=スレイヤー達が俺の参加を待ってる時期が来る…
06-19 12:35

gff 移動先はワウワウがあるから見れるんじゃ♪ あと今期はぶつ切りの情報だけでも面白そうなので楽しみなんじゃ♪ スリングショットはまあ 時間があれば
06-19 13:50

30度越えか~ しかも移動日雨かよ~まあ しかたないか!これも修行! 今日中に微調整して明日の午前中にはSS入れちゃう!
06-19 15:43

熱くて死ぬのと 移動日に低気圧直撃で死ぬので急遽明日動くコトにしてブログ等をまとめて移動スタート 理由は死ぬから もう無理だ!
06-19 17:09

手持ちの銭が無かったので 朝一で原付ででて出してくる 9時に帰ってくれば大丈夫でしょ
06-19 17:23

うわっ プロテインが片っ端からプライム専門に プライムいらねぇw
06-19 18:49

続きを読む

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ