FC2ブログ

06/18のツイートまとめ

mmd77

むくれが直りつつあるけど 合間合間のオシッコが止まらないのと夢が軽い悪夢のショートストーリー詰め合わせだった上に寝返り打ってゲーが出そうになって苦しんだので 今日の歩き稽古は休むマン 続けられないと意味が無いからねぇ
06-18 06:38

タイガーw まさか足でかけ捨てる虎王と手でやるエアカットターミネーターを作中でみるとは思わなかったw 中の人凝ってるなぁ~ あと今タイガーマスクやってたけど乳首とホクロで速攻ばれたイブシが来週ゲストなのね ミラクル1倒されるんじゃない?w
06-18 09:39

7月1日がラストなのは残念だけど面白かったのでよし!
06-18 09:39

あとWの意味をもうひとつかけてくる中の人のセンス最高!虎バサミ!
06-18 09:43

あと似てる名前は蟹挟は ワールドワイドに使われている天神真楊流の必殺技で 柔道だと我慢した山下のヒコツをへし折ったので危なすぎるので禁じ手になったのよね 虎王はガロウ伝の技 バキもやってたw
06-18 09:46

ガンダムジャイアントランスとガンダムショルダーミサイルをつけたい! そしてスイッチオンでキャラピラが回って前進!クローバーの超合金!
06-18 12:49

喰らえ ザンボットムーンミサイル!(スイッチを押すと勢いよく跳ぶ三日月) もちろん手と同じなので行方不明になって ただの武者ロボになるw 手には代わりにゴッドシグマかサンバルカンロボの剣が刺さってましたw デンジロボかもしれません…なにこの英才教育!お父さんありがとう!
06-18 12:57

従妹の中では一番若い家だったので 色んな家からロボが集まってきてたのかもしれないなぁ お風呂用ズバッカーもあった!ズバットが邪魔でもいで捨てたのも覚えてるw
06-18 12:59

イタァ(板垣先生の効果音)
06-18 17:19

そうそう 白蟻の巣とかにすむ山蟻も刺されるとハチみたいに痛くなるんですよね~で一週間ぐらいズンクズンク傷むの ヒアリはそれの10倍ぐらいの奴でヘタすると女子供は死ぬので上手く駆除ができればいいなあって思ってます
06-18 21:12

続きを読む

06/17のツイートまとめ

mmd77

#モンハンクロス  盾コンを外すと片手剣はもっと強いと効いて アレかっこいいのにそんなに威力変わるかね~と試しにDLC獰猛ジンオウガに挑んでみたら 15分を余裕で切れたw 強い(確信)
06-17 01:01

#モンハンクロス あのポンケンからのテツザンコウ、そして回転切りの流れかっこいいので好きなんだけど こんなに威力が変わるかね~すごいなやりこんでる人の視点!
06-17 09:53

サオリン もうコーチ業とマスメディア対応に集中するのかと思ったら 栄監督から最後通牒もらったのね 辞めるのもよし挑むのもよしって内容だから あのオハゲ監督からの現役最後のプレゼントなんだろうね
06-17 09:55

町田はほんとうにこまいなw そんなんだから人に嫌われるんよ 友達が成功したなら手放しで喜んであげるぐらいもできないのかよw
06-17 13:50

復活 昨日おかしな時間に蚊に起こされてリズムが狂ってたぽい
06-17 15:29

左折前は車道の幅寄せは教習所で習うっていうツイート 道交法に関しては左折前はって前置きがある記事は出てきた なるほど で本当に左折前だったのかな?
06-17 15:37

ただ前後が良くわからないのに「免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らないかもね」 って不特定多数を煽るとツイッターが大炎上するっていうのは 知らなかったのかもね 言葉って難しい
06-17 15:39

あと道交法って少し前に変わって自転車って車道走るんじゃなかったっけ?…ちょっと調べてみたけど やっぱ基本は車道なのね 今の自転車乗るのって怖いな!
06-17 15:43

米駆逐艦 波を人工的に作るブルーノアの潜水艦になる部分の先っちょと普通に貨物船の先っちょが刺さったのね 海の上の交通事故って怖いな!
06-17 18:24

最近水分補給をしてて調子が悪いな~と思って 早いけどポカリに切り替え!うん むくみも取れた!吸収効率が悪くなってたんだろうねえ 反省!ポカリの次に調子が良くなるのは お味噌汁 すごいよね昔の人の知恵
06-17 19:39

続きを読む

06/16のツイートまとめ

mmd77

クッキングパパを見てるとゴリパラで見た九州の観光スポットに出会うのが面白い
06-16 00:21

ついっぷる 終わったら似たようなサービスを探そう 正直公式は仕組みがコロコロ変わる上に その度に設定が変わって使いづらい!こういうとこだろうね~ 正直話題のツイートとかどうでもいいから
06-16 08:13

柔道の試合で警察官怪我 毎日キチンと鍛えてたかどうかは解らないけどプロの試合でも大怪我するのは流石柔道 講道館の技は猪熊先生が危ない技を大分抜いてあっても十分武芸事だからそういうこともあるんやな
06-16 08:31

狂人と戦う際はまずはキチンと公的機関や大家に話を通しておくこと その後やられたら同じようなことを三倍ぐらいで真正面からぶつけ返す攻撃が結構効くよ 怪我させられたらラッキー!警察と保健所へGO!その後大家へ話を持って行くのも忘れずに
06-16 08:36

少しづつ発散していかないと自分の人生を無為にするコトもあるからね 自分の身は自分で守らないと 全部自分でせずに逃げるのもありよ
06-16 08:37

あと相手を死なないように確保したいときは 古流柔術や捕縛術の門を叩くのもありよ
06-16 08:39

例の文書 コレって一職員のメモじゃね?w アマゾンで売ってるコピペまみれの自称公的文書とは全く別の意味で… ああ成る程 そういう攻め方をするのね♪
06-16 08:41

武芸で商売するときと同じね 上手な人も丁寧に教えるけど 筋も縁もないけど熱心な人はもっと丁寧に教えろって奴だわ 道場の空気が変わるからね~ あと上手な人はその下手糞だけど熱心な人に丁寧に基礎と基本を教えてるところをみて学んでもっと上手になると
06-16 09:20

上手な人は更に上手になりたければ 先生にお金積んでマンツーマンで稽古をつけてもらえばいいだけのことなんやな♪ 商売と武芸事は少しずれるのが面白いよね♪
06-16 09:21

ヒムラが行く 辛いモノを食う回と空気投げの回を見た 今のあべまTVこのレベルの楽しめるバラエティ作るのね 凄い! 演者の才があるんだろうけど 無駄が無いバラエティって見ててこんなに気持ちがいいものだったのね~ 毎週水曜日が楽しみです♪
06-16 11:45

続きを読む

06/15のツイートまとめ

mmd77

安全MANZAIの太ってる方 過去の闇の話をしだしたのでもう見ないんやな どんなに面白くても過去の厄がわかるような人はお笑い番組で見たくないんやな イラッとするから
06-15 08:02

ちょっとした気分転換で無駄なお笑い番組見てるのに 一々気を張り詰めて戦闘モードになりたくないんやな
06-15 08:05

オナニーして満足してたら時間が来て締め切られたので終った後にあわてて箱にねじ込むw 時間切れをしらんとはお里がしれるぞw
06-15 08:10

実は武芸事や宗教ではこういうライトユーザー向けのわかりやすい情報発信をする人が一番大事なのよね ライトユーザーあってのヘビーユーザーだからね ヘビーユーザーや金持ち向けだけの商売は先ぼそりよ
06-15 08:43

ガリガリヨガ鶴ちゃん ヨガとか仙術とかやってると脳汁ドバドバ状態になって修行がとまらなくなるので 大抵はマンツーマン、もしくは深層心理からお師匠を作ってストップをかけるんだけど…あのままだとそんなに長くないよ 身体が弱ってきて、幻覚が見えてきて前後不覚になって…
06-15 08:47

ゴーゴーパワーレンジャー! 映画のバイドに汚染されたほうじゃなくて和む やっぱこっちじゃないと♪ あとヘイローってこんなのも出来るのね まあ箱系はもう修理に出したくないので遊ぶ機会がないけどね♪
06-15 10:43

あと三話だぞん♪ 今回の見所はフクサンとお母さんのハートフルストーリーだぞん♪(悪い笑顔)
06-15 12:32

薬指と親指を痛めてる方の肩が 気がついたら筋肉モリモリになってたw 多分型は正解に近づいたんだろうけど、身体がついてきてなかったんやなw 全身運動信者の俺は指のスジと関節がおちつくまで寝る前は剣ではなく突きの練習に切り替えるんやなw
06-15 12:40

ただの女の敵の暴徒やなw 暴徒は全員一気に鎮圧するかこっちも女性の警備員で全員拘束すればいいんやなw
06-15 12:41

今日は休みじゃグフフ 掃除じゃグフフ
06-15 14:39

続きを読む

06/14のツイートまとめ

mmd77

警察が漫画家に犯罪者が模倣したからその表現やめてね発言 新聞でよくある記者の気持ちを警察に代弁させてるわこれw どこにでもいる馬鹿が殺人事件を取り上げた新聞読んでその犯罪を真似した話なんて昔からあるじゃん その際に警察が一々新聞に苦情を述べに行くと思うかい?
06-14 07:27

シャブ中がサイヤ人になりたいと言った際に鳥山先生のトコに警察がそれに対して苦言を言いに行くのかよw 警察そんなに暇じゃないわw 地方紙そんなんだから広告しかみな読まなくなるんやなw
06-14 07:28

タダでさえ若い世代は新聞は書いてる爺様たちの偏見が酷すぎて役に立たない!無駄!ネットで立体的に見るわ!と思ってとらなくなってきてるのに また購読者が減るなw
06-14 07:30

あと本人がツイッターで反論をガンガン出せる時代なので 新聞の無責任な発言は玩具になるだけなんやなw悲劇やなw
06-14 07:32

あと 放射能調査じゃなくて被爆調査、もしくは放射線被爆調査じゃね?っていつも思う 放射能と放射線はちょいと違うし この辺は詳しい人に話を聞いたら面白いだろうね~
06-14 07:34

#クエストオブダンジョンズ  今日も弓で地獄をプレイして 仕事合間に簡易ディアブロの味をなめなめして仕事をするんやな
06-14 09:53

このヘタしたら簡単に死ぬのと ドロップのうま味と チャンピオンの恐怖! ディアブロ味最高!レロレロレロレロレロレロレロ
06-14 10:01

やったージョジョだー!OPもまだカッコいい方だから仕事がはかどるー!
06-14 10:06

すげーな 黒澤虐めてた因果が身に回って仕事が減ったアンケートゴブリン 睡眠薬飲んで車運転ってタイガーウッズがやってた自殺方法と同じじゃんw つまりあそこの新聞だと警察がタイガーウッズに苦情を言いに行くコトになるんやなw
06-14 11:00

死ぬのは別にかまわんけど 他人を巻き込むのは最低だし危険運転云々で逮捕やな イノウエみたいに当て逃げ?で謹慎とはいかないんやな ガリクソンより厳しいことになりそう
06-14 11:06

続きを読む

06/13のツイートまとめ

mmd77

妖怪ウォッチ3 7月にベスト版が出るのか じゃあそのぐらいに最後のアップデートが来ると予想
06-13 10:05

今日はアメバでジョジョ3部やってるので仕事がはかどる院 レロレロレロレロエロ
06-13 10:11

山下うどんの人芸能記者へ 今まで培った縁を全部捨てて、今まで世話になった人の裏話を切り売りして飯を食うのね 気がついたら孤独と敵意で蝕まれて自殺してそうな選択やなw
06-13 11:25

仕事場に今時テレビなんか置くかよ NHKはアホだな
06-13 12:27

しかも切り替えしがまだまだ甘いので反省 アホみたいにノックして顔見て逃げ出す奴はなんでノックしたか聞いた後に足元に崩してやればよかった
06-13 12:34

新開監督と不倫 相手の情報を流したのは身内か その女がハニトラか 真実はいかん?w
06-13 13:30

あゆ 複数カットだとそこまで目立たないけど 一人のカットだとあゆ関になっちゃったなぁ 物真似の人みたい 女の子はこうなるとダンスとか運動系の趣味がないと帰ってこれないから 食事だけのダイエットとか非科学的なダイエットにこだわったりしだしたら、若さの電池が切れた後がやばいのよね
06-13 13:36

書きたいけど書けなくなる感じ きついんだよなぁ~ 今やってる仕事の補助で10年ぐらいまだまだ稚拙とはいえエロス絵を書いてるけど 日々のインプットとちょっと無駄な知識の収集とか出力とかせず絵だけ描いてたら 急に何も書けなくなって一日パソコンとベランダの奥を見てる時期があったよ~
06-13 13:40

だから DLsiteとDMMの売れてる商品のブログ書くのは物凄く勉強になってるし助かるし お金にもなるから感謝感謝なんやね♪ こないだ1日8本書いたら流石に倒れたけどw
06-13 13:43

キューライス猫可愛い
06-13 13:56

続きを読む

06/12のツイートまとめ

mmd77

ついに違法アップロードに警察が表立って動き出したのか 大分話を聞くようになったねぇ 時間はかかったけど基本の手順とシステムが完成したんだろうね♪ ネット犯罪は網を張っておくと色々と学べて応用が効くだろうからありだと思います♪
06-12 07:44

女だけじゃなくて男にも嫌われる中身の無い奴の典型やなw でもこういう人達は必ずいるし馬鹿なのでこの手の本を一生懸命毎月買って満足するので商売相手としてはあり ただ若い頃と違ってガワの魅力はほぼ意味をなさなくなってるし 年を経ると今までの積み重ねが人間的魅力に直結するので…w
06-12 08:07

美術館で女をひっかけるとか即学芸員にゲラウトヒアコースだぜw 行ったこと無いんだろうなw
06-12 08:08

ツイッターみたいな言葉だけでやり取りするツールで上から目線で絡んでボコボコにされた挙句 上から目線で相手を賞賛して自分の間違ってた部位を少しだけ認めていい気になってる人に吹くw 周りにどんな目で見られてるか理解せずに相手批判するだけって楽しいんだろうねぇw
06-12 09:52

#クエストオブダンジョンズ  難易度ジゴクでも弓無双でしたw 7階でクリアとかはやっw このゲームもっとやりこみたいよおおおお!!
06-12 10:13

多分ライガー引退戦への布石の行動なんだろうけど 成る程これは吹くw あの人はいつもこんな感じだなw
06-12 10:31

ちょいわるジジはケツデカピングーでネタにされればいいんやなw
06-12 11:03

スカイリムにリンクコスがあるのか 流石スイッチ♪ あと見るだけで脳内であの歌が流れ出すのはやっぱすげぇなって思う ドバキンドバキンあらせっせっせっせ♪
06-12 13:22

上野のパンダ出産 こういってる間にも和歌山のパンダはどんどん増えてそう あそこマジオーバーテクノロジー
06-12 16:57

アダムウエスト 経歴を見ていったらTASでグレイゴーストもやってたのね つまりグレイゴーストってアダムウェストの半生が元ネタでもあるのね 今は日本だとオダギリジョーが道を作ったので俳優さんの登竜門になったけど ヒロシとか大変だった話も聞くからねぇ
06-12 19:38

続きを読む

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ