FC2ブログ

06/11のツイートまとめ

mmd77

アイボ系の玩具 多分そろそろアイリスオーヤマがそれの修理のプロのチームを作ったり 一緒に棺おけに入れて燃やしても大丈夫なボディを作ったりしそう あそこは今一番家具系で柔軟な発想&元気な頃の日本家電の無駄が無い商品販売してるからね~
06-11 07:52

人の心がないゴハン「皆さん!18号さんは単に17歳じゃなくて クリリンさんの好みが17歳なのでそう名乗ってるだけなので逮捕しないで下さい!結婚もしてますから!婚前交渉もあったでしょうけど 結婚前提ですから!!」(横で耳まで真っ赤になって下向いて恥ずかしそうにしてる18号)
06-11 10:34

人の心がないゴハン「そもそも改造人間は人間ではありませんので法律は関係ないですから!」
06-11 10:35

人の心がないゴクウ「で なんでオメェ自分の子供に昔のマンコの名前つけてんだ?石橋強の家みたいなプレイか?」
06-11 10:39

人の心がないゴクウ「早く来てくれー!オチンチンが爆発してしまうー!パーン!!ww」 その後カメラが回ってない時のフリーザ様に裏で〆られて説教されるゴクウ親子
06-11 10:54

カトウサリは改造人間である! ラブミードーっていう呪術師みたいな顔相見る奴のほうがキャラが強いって流石やな バーサーナックスを殺しに行くよ!
06-11 11:26

昼寝が出来ないので先にブログを書く!
06-11 12:51

#クエストオブダンジョンズ ネームドを何とか倒してさて漁るかと思ったら部屋の中にチャンピオン魔法使いがいるとかw すげーディアブロだわw楽しいw(死亡)
06-11 18:37

ロッテの新しいマスコットから ビープロ臭がすんごいする する 怖い
06-11 20:56

人の心の無いゴハン「フリーザさんも今はすごいんですよ! コープで売ってるドラゴンボールトイレットペーパーで サイヤ人ブルーの後ろの開いたスペースで得意げに笑う仕事とかもしてますから!負けたのに!!」
06-11 22:19

06/10のツイートまとめ

mmd77

青汁ノベル 選択肢を間違えるとよく時代劇や朝鮮ドラマのラストのほうの青汁のCMに分岐して14へすすむとか恐ろしすぎだわ~体調崩すわ~けど そんなときに私を救ってくれたのはこの青汁でした 14へ進む
06-10 08:47

武田鉄也 信者の人が大量にいるのを知ってるので 好きな人にはたまらないんだろうなぁ~って思う あの人は合間合間に見える演技や発言は脚本なのがばれる糞具合が駄目なのよね俺 聖人君主で飯を食ってるのに嘘もつけないのかよ~ってなる けど 刑事物語のハンガーヌンチャクのところは大好き!
06-10 08:50

ゴルフの棒術のほうは滑ってる上に中の人の慢心が見えてキライw
06-10 08:51

とりあえず左手の故障が多くなったのと右耳がまだ少し腫れてるので しばらく剣振りは気功にしざるを得ない 無念
06-10 09:12

アイボ葬儀 ガチ真言系の寺に縁があるとこの手の思いの詰まった人形とかの供養とかもやってるので納得してしまう 玉ゴッチとかも同様で人が愛した時点でそのモノには魂が宿るからねぇ 更にアイボは精密機械の上に経年劣化が激しいから更に思いが篭るのでこうやって供養してあげるのがいいと思うよ
06-10 09:19

30度!コイツはやばいぜ!久々に3時に昼寝を入れるかな?
06-10 11:17

https://t.co/IGEYsJAxbI こくじんさんと肉体系格闘はやっぱ映えるねぇ♪カッコイイ! 誰がゲストに出るのかも気になる♪
06-10 11:21

アルケミックダンジョンズ と一緒に買った #クエストオブダンジョンズ 少し古いけどディアブロしてて本当に面白い! 今?仕事合間に失血死して悲鳴を上げたところwそんな死に方もあるのかw油断したw
06-10 11:27

濡れタオルを鉢巻にしておでこに装備!これでしばらくは放熱が楽になるので仕事に集中できるんやな 次は首に濡れタオルやな
06-10 15:09

外を見てみろ男 まずいのはその電話番号がどんな奴がもってるかキチガイが理解してしまうところ 女子とかそんなことしては絶対いかんよ 朝ネットで記事になってた格好の責任云々とかは 「ハイハイわかったわかったやめやめ」しておいて まず自分の身は自分で守らないと殺されちゃうぞ
06-10 20:44

続きを読む

06/09のツイートまとめ

mmd77

アニメのベルセルク いい感じのCGといい感じの絵がいい感じに混ざってないので物凄く口ざわりが悪い どっちかに統一したほうがいいよね 原作の濃厚なファンタジー絵には勝てないので漫画でいいかなってなるもの すごいよねベルセルク
06-09 05:56

スイッチ マイクラもあるのね
06-09 06:39

美容院行ってきた 待ち時間で本読んでたら となりのお兄ちゃんが 漫画やドラマとかで見たことある具体的に何かしたいとか全くないけどとりあえず髪の毛脱色して友達と遊ぶ大学生で吹いたw 本当にいるんだなw
06-09 13:13

しかもコッチには友達がいなくて 友達は皆就職してたり他の地方の大学へ行ってるあたりに闇を感じたw マイルドヤンキーってやつかね?
06-09 13:13

あと 頭は今風のハルクみたいにしてもらったwこれで仕事に集中できるんじゃい!
06-09 13:15

シャワーを浴びると末堂に戻ります
06-09 13:15

映画関係者よ これが キチンと漫画を原作化した日本の映画だ! https://t.co/KhV7IjuXTL
06-09 14:09

末堂ではなく 喧嘩稼業のキックの人だといわれましたので ヨコヅナの頭に肘を入れて出血させて3週間連載を休みます モブに出川さんを書きます
06-09 14:54

AFCw出ようって行った奴の程度が知れる采配やなw AFCの試合出るのが辞められないならもうサッカーやめたらいいんやなw
06-09 18:12

太りエルフ!太りエルフじゃないか!
06-09 20:27

06/08のツイートまとめ

mmd77

おやすみだけど 今日はおとなしくしておく ブログ一日8本は流石に仕事合間には無理だったw 合間合間の休憩って一週間仕事するのに大事ね
06-08 10:48

落書き 大事だと思います ウチも好きなエロ絵師さんの絵を模倣した落書きとかありますもの 休みの日とか寝る前に書き溜めた奴とかも あと ごりけんとかの個性的な人の顔の模写とかも楽しいです♪
06-08 12:50

毎回改変期か何かやるとみなさんは終る!終りますぞー!!って言われるなw 小木が骨折したのと社長が首になったのが追い風になって噂がたったんだろうねw しかしてっちゃんとチェンの番組とかwやるならやらねばを思い出したw ただ今のフジなので…w
06-08 21:54

この時間の餃子ラーメンはおいしいねぇ♪ 身体には絶対良くないw
06-08 23:08

06/07のツイートまとめ

mmd77

ポッ拳 鉄拳系は昔やりこんでいたので今の大好きだ!カウンターぽんけん! ただ今は武芸事は自分でやるし、大学時代みたいに授業終ったら暇なので友達の家で格ゲー大会とかできないので 格ゲーはほんと御無沙汰よ ガキ共も武芸事の付き合いがメインなので実際に練習になるし
06-07 07:58

鉄拳 一番遊んでたのはキングだったなぁ 今も2ならコマンドを打ち込めばローリングクレイドルは出せると思う 家に帰ったら毎日30分技の練習してたものw目的がないとき人間はいくらでも暇になれるのよねw
06-07 08:01

ローリングクレイドルがあると知ったのは内Pの罰ゲームでトヨタマナミが三村にやったのを見たとき 絶対筋肉バスター的技とおもってたw しかも今見ると相手が傷まないようにかけてるのよね さすがトップ女子レスラー!
06-07 08:02

これは俺もそう思う DMMを使うユーザーやデジ同人もいけるスマホ層が増えてきたんだと思う ウチの売り上げも徐々に上がってきてるし、アフィの売り上げが少しづつ伸びてきている DLsiteのアフィは あのサークルセールを通常ランキングから基本排除するまでしばらくアレだと思う
06-07 10:21

今回は臨時で使わせてもらったけど あのサークル設定割引セールはケーキ屋がなぜ半額セールをしないかと同じ理由で諸刃の剣、ヘタすると毒になりそう ウチは基本新作系の記事でせめてるんだけど DLsiteアフィの売り上げがやばいことになってるものw この辺の銭の流れ 面白い♪
06-07 10:24

カウボーイビバップ 実写化がプリズンブレイクのトコか~ 最近のアメリカのテレビ映画は元気だから面白いものになるかもね♪ 少なくともヤムチャが車でサイヤジンと言い張るギアーズの敵をはねる的な展開にはならないでしょ♪
06-07 10:29

頭がアツィ~アツィよおお~(人間性を失って暴れる前に 美容院に予約)
06-07 11:26

困ってる人と話す際の基礎よね まずは今の現象の対応策を指摘する前に まずはそうなった原因を確認してもらうと話はスムーズに進む 面白いよね人間
06-07 11:28

#アルケミックダンジョンズ うしクリア!加速ドワーフのゴリラパワーでクリア!加速の石はもう何個かあってもよかったかもしれない しばらく離れて次はウィッチでクリアするかな?
06-07 11:47

なんだかとてもしんどいので少し休憩 明日お休みなので疲れが出たかな?
06-07 15:11

続きを読む

06/06のツイートまとめ

mmd77

朝一で美容院に行こうと思ったらお休みだったw 明日朝一で電話しよう もう我慢できない!この時期は髪の毛少しでも長くなると仕事の効率が落ちるぐらい頭に熱が溜まってキツイ マッチョは体温がたかいんやなw はげてきたら即坊主やなw
06-06 07:05

ホントロンゲの人すごいわ なんでこのプレッシャーで生活できるのかな
06-06 07:10

とりあえず シャワーと保湿 更に首と額を冷やして熱をおろし中  昨日の晩は色々思いついて作業しまくって変な時間に寝たバチがあたったんやなw
06-06 07:42

#アルケミックダンジョンズ 37階の錬金術師に初遭遇…ワープ+炎の石で攻撃+召還+デカジャ+トラフーリ というクレイジーな行動の組み合わせで何も出来ずに死亡w シレンの蟲とは大違いなボスだったw あれは定期的に加速+全画面混乱+全画面攻撃でどうにかするしかないw
06-06 07:45

#アルケミックダンジョンズ  戦士は駄目なのか 弓矢マンになるかな?
06-06 08:25

https://t.co/712rrSKWO7 元気が無いときに見ると元気が出る系の動画
06-06 09:52

押されたらこうとか足をこうとかいう発想も大事だけど それより大事なのは落とされないように先頭に並ばないとかそういう技を使わずにすむように自分の位置を調整する発想 これ武芸事の基本よね
06-06 11:03

確か五輪の書とかにも書いてあるメジャーな発想よ あとウチの先輩にもいてウザがられてたけど 普段から身体を動かしてない人はこの手の技を読んで出来る!って思わないこと 怪我するから ホットドックの女の口説き方を読んだだけでナンパを成功させて女を抱けるのはホントごく一部の天才よ
06-06 11:08

あとその先輩は武芸事やってる奴と一緒だと何を勘違いしているのかチンピラや輩に自分が喧嘩を売ってその武芸事やってる人に腕試しをさせようとさせるの で スルーしたら上から目線でがっかりするのよね 最後誰にも相手にされずに引っ越していったのが印象に残ってる
06-06 11:19

頼んでも無い実力もない人間にお前喧嘩しろって言われて理由も無しに喧嘩するわけないじゃん お前のポケモンじゃないわ
06-06 11:21

続きを読む

06/05のツイートまとめ

mmd77

おのののか ちょっと可愛いおばちゃんになってて吹いたwそら見なくなるわw 老いというのは女の子に対して特に残酷よね~小野小町九相図と同じよ これぐらいからは内面と積み重ねで勝負さ!頑張れ女の子!
06-05 06:43

学生時代の部活の経歴なんぞアレは宗教みたいなもんだから社会に出ても何の役にもたたん!気にするな! 本当に好きなら金払ってプロに習いに行け!先生が忙しい合間に片手間に教える技術なんて習得の無駄よ!…ただ青春部活はそれはそれでイイゾ!思い出は一生の宝よ!好きにしろ!
06-05 09:17

あっちゃんは相変わらず余裕が無いな トーク番組でも他の芸人さんに流れを奪われたら凄い顔してるし 脳親父の肩書きに目がくらんでヒトシを敵に回すし 大人だし商売なんだから会社が適当なトコで謝っとけって言ってるのに勘違いして更にラジオで燃料投下とかw 口に合わないわw
06-05 14:33

せめて本人の目の前で持論をきちんと言えばまだココまでアレな人間と思われないのにね 賢いけどアレな人っているよね 勿体ない
06-05 14:34

#アルケミックダンジョンズ  ★6 32階 またトレントでやってしまったw この辺に来るともう装備も安定してるのでマセキや薬をどう使うかになるんだけど 攻撃力がガンガン上がってて 3回攻撃されると大抵死ぬのはキツイ!大抵二回目でああヤバイってなって3・現実は非常であるになって死
06-05 15:21

流石に死に飽きたので仕事合間にモンハンに切り替える
06-05 15:31

なにこの いい感じの昔のゆでエミュ!今はこういう表現方法もあるのか! あと昔のタッチだとギャグノリがすんなり許されるのはゆでスゲーな!ってなる! あとサンシャインはマウンテンに砂を返せ!
06-05 16:20

ポン酢で野菜炒めを食うと旨いねぇ~身体が癒えてきたからなお旨い! みんなもキチンと夜8時間ぐらい寝るんじゃぞ!
06-05 19:17

「特定の議員が…ってあえて名前を伏せてるのに過剰に反応する議員がいるのは なんでだろ~」「なんでだろ~不思議だね♪」
06-05 20:49

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ